恋愛

もう、たまらん♡彼が惚れ直した「可愛すぎるエッチテク」4つ

男性が思わず“おねだり”したくなるようなエッチ。

お互い満足する夜を過ごすためにも、彼を気持ちよくできるようなテクニックを身につけておきたいですよね。

そこで今回は、男性が惚れ直した“彼女の可愛すぎるエッチテクニック”について調査してみました。最近なんだか彼との夜がマンネリ化しているな……と感じていたら、ぜひ参考にしてみて!

 

(1)「上目遣いでボディタッチ」にキュン♡

「好きなコの上目遣いは本当に破壊力がやばい!さらに見つめながら触れられると……可愛いし気持ちいいしで、どうにかなりそうでした(笑)」(私立O大学3年生)

彼女の“上目遣い”にキュンときちゃう男性が多いみたい! 特に好きな女性から見つめられたら、とろけるような興奮を味わえるそう。

上目遣いにプラスして優しいボディタッチ♡ これには彼もドキドキが止まらないはずです!

触るテクニックに自信がなくても、上目遣いをするだけで、男性が感じる気持ちよさは大きくなるんだとか。ぜひ試してみてくださいね。

(2)「優しいキス」の雨にドキドキ♡

「唇だけじゃなくて、ほっぺや耳、首筋とたくさんキスをしてくれる彼女。「ちゅっ♡」っていう音も可愛いし、優しく柔らかい唇が触れるとすごく興奮する」(IT関係22歳)

愛情を感じられる”キス”は、男女問わず好きな人が多いですよね。

エッチ中敏感になった肌に、柔らかい唇が触れることで、彼の興奮はどんどん高まるみたい! 彼が気持ちいいと感じるところを一度探ってみてはいかがでしょうか?

(3)愛情を感じる「ハグ」に惚れ直す♡

「気持ちいいと、自分にぎゅっとしがみついてくるしぐさが可愛い。思わず抱きしめたくなる」(IT関係23歳)

「気持ちよくてたまらない♡」「もっとしてほしい……!」そんな気持ちを表すような”ハグ”も、男性が惚れ直すポイントみたい。

ぎゅっとしがみつくことで、あなたの愛情を彼に伝えることができるそうですよ。言葉で気持ちを伝えるのが苦手な方は、ぜひ試してみて!

(4)恥じらいながらの「愛のコトバ」がたまらん♡

「最中に、彼女が目線をそらしながら恥ずかしそうに『大好き』とつぶやいてきたとき。やっぱりこのコのことが好きだなあと思ってしまった」(私立K大学3年生)

愛の気持ちは少し恥ずかしがりながら伝えると、彼に響きやすいようです♡ 少し照れた表情に、愛おしさを感じるみたい。

普段あまり愛情表現ができていないのであれば、ベッドの上だけでも積極的に伝えてあげるといいかもしれませんね。

 

可愛いエッチテクニックは、彼の心をつかみ続けるためにぜひ身につけておきたいもの!

付き合いが長くても、ドキドキするような夜を過ごすための努力は惜しまずしていきましょう。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、topic_kong、PanKR )

【おすすめ記事】
経験値は関係ない!? 体の相性がいいカップルの特徴4つ

この記事が気に入ったら

Pick up