恋愛

念願の初エッチ♡彼が離れられなくなった「ベッドタイム後」の行動4つ

念願の初エッチ♡ カップルとして一大イベントを終えると、つい気を抜いてしまいがちですよね。

でも、彼とのエッチがゴールではありません! 今後も愛し合うために、ベッドタイプ後の時間も大切にしていきましょう♡

そこで今回は、男性が離れられなくなる“ベッドタイム後の対応”をご紹介します。彼の気持ちを離さないためにも、ぜひ参考にしたいテクニックばかり……!

 

(1)「気持ち良かった」とささやきながらギュッ♡

「彼女と初めてエッチしたとき、『気持ちよかった』と耳元でささやかれて、ぎゅーっと抱きしめられた。恥ずかしそうな感じがめっちゃかわいくて、もっと好きになりました」(IT関係22歳)

「気持ちよかった」のキラーワードに、ギュッと彼を包み込む”ハグ”をプラスしたことで、彼の心を鷲掴みに!

顔があえて見えないよう耳元でささやき抱きしめることで、うまく恥じらいを伝えることができますよ。

また、エッチに対する感想を素直に伝えてあげることで、彼もエッチに自信がつくはず! 「気持ちよかった」「またしたい」のようなポジティブな感想は、しっかり彼に伝えてあげましょう。

(2)寄り添いながらほっぺにチュッ!

「事が終わって呆然としている彼女が、こっちに寄り添ってきて、ほっぺに優しくキスをしてくれたとき。そのあと小さい声で『好き』と言われて、かなりキュンとしました」(食品関係24歳)

“唇じゃなくほほにキス”というところに、彼女の恥じらいが感じられて、男性がグッとくるみたい。

「好き」と言葉で伝えることも、気持ちが高まっているベッドタイム後では特に響きやすい! いつもは恥ずかしくて伝えられてなかった気持ちを、ベッドの上では正直に伝えてみるとよさそうですね♡

(3)癒しのマッサージでお互いの体温を感じて♡

「エッチが終わってシャワーを浴びた後、手や肩をマッサージしてくれた。彼女の体温をじんわり感じながら、『このコといると落ち着くな〜』と。ずっと離したくないし、正直結婚したいですね」(不動産関係25歳)

相手に落ち着きと癒しを与えられるのが、ベッドタイム後の“マッサージ”。

ゆったりとした時間のなか、お互いの体温を感じ続けられるので、彼との距離がグッと縮まりますよ。

「一緒にいて落ち着けるな」と彼に印象づけることができたら、結婚への道も見えてくるかも……! ぜひ試してみたいテクニックですね。

(4)素直な気持ちを共有して、場を和ませて!

「終わったあと、『恥ずかしい〜!』と布団に潜った彼女がかわいすぎて、もう一回戦した経験があります(笑)。女のコが恥ずかしそうにしている姿はかわいいし、いっぱい構いたくなりますね」(私立K大学2年生)

お互い緊張している初エッチ。だからこそ、終わったあとは緊張から一気に和む雰囲気にシフトしておきたいところ。ベッドタイム後に無言ではさみしいですよね。

だからこそ、「緊張した」「恥ずかしい!」と素直に伝えることで、お互いの気持ちを共有でき、笑顔になれますよ。彼もあなたが同じ気持ちであったことに、きっと安心するはず!

 

初エッチ後の愛され対応は、恥ずかしがりながらも正直に気持ちを伝えることが大切みたい!

彼との記念すべき“初エッチ”を素敵な思い出にすべく、ベッドタイム後の対応にも気を抜かないようにしましょう♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、d-daystudio、kou、Pangaea、Fast&Slow)

この記事が気に入ったら

Pick up