JJ12月号発売中

『グレー』企画だったので、ニットワンピ&ショートブーツグレーにしてきました♪ 私服Snap!

大川藍

大川藍

最近めっきり大人っぽくなったと評判の藍ちゃん。P.76~の特集chapter5では、甘いアイテムも一気にレディ化するグレー×ネイビーの配色コーデを紹介しているから、ぜひチェックしてみて!

藤井姉妹の毎日 e-maのど飴♡

e-maのど飴♡

大人になったJJを意識しました❤オーちゃんと一緒で、『グレー』の撮影だったので私もグレーを着てきました 私服Snap!
アンニョンハセヨ通信 大好きなキムチチゲ屋さん

大好きなキムチチゲ屋さん

ラブリのおしゃれDAYS 愛しのネイビー

愛しのネイビー

藤井姉妹の毎日 こんばんは。

こんばんは。

編集部ブログ 12月号お詫びと訂正

12月号お詫びと訂正

今月のプレゼント

冬のお肌の乾燥対策に❤うるおいコスメを30名様に!<br />
12月号252ページを見ながら応募してね♪

冬のお肌の乾燥対策に❤うるおいコスメを30名様に!
12月号252ページを見ながら応募してね♪

モノトーンで大人カジュアル 私服Snap!
藤井姉妹の毎日 黒が好き

黒が好き


JJモデル