美容担当のお気に入り

プロが検証!【塗るだけで小顔見え】するプチプラ日焼け止めがあるらしい

美容担当ミナミです。
最初にお伝えしますが、本日はお見苦しいものをお見せします…
美容の記事を書いていて思うのですが、
やっぱりビフォー→アフターが見えた方がやる気になりますよね…
といいながら、あまり気が進まず商品撮影のみで乗り切っておりました(苦笑)

ですが。今回紹介する商品に関してはちょっとそれが難しいかなと。
どんなに嫌でもお見せしないと伝わらないなと思って写真を撮りました。
生ぬるい目で見ていただけますと幸いです。

日焼け止めで「ほそ見え」が叶うって知ってた!?

ということでもったいぶりましたが、
今回紹介するのはこちらの日焼け止め。

コパトーン キレイ魅せUV ほそみせ肌〈40g〉¥900(大正製薬)

一見なんてことない日焼け止めですが、パッケージをみて驚き。

「ほそ見せ肌」だと…!?

どうやら、光のコントロール効果でスラっとした印象に見せるらしいのです。

テクスチャーはこんなかんじ。
グリーンがかっています。

そして、半信半疑で塗ってみました。

どうですか???
上が、スキンケア後、なにもしていない肌。
下はこの日焼け止めのみを塗った肌。
矢印の部分がじゃっかんシュッとしているような!?

明るい部屋で撮影したので、もしかしたら外の日差しを浴びると
もっとわかりやすく影が見えるのかもしれません。
これに加えてファンデーションとシェーディングをしたらよりよさそう!

いずれにしてもちょっとむくみがとれたように見えて嬉しい♡
そして気が付きましたが、きっと顔だけじゃなくて腕や足も痩せて見えそう!?
これは、一人一つ持っておくべき日焼け止めかもしれません…!!

この記事が気に入ったら

Pick up