特集

マスクの日の「リップ問題」が解決! 色と潤いが長持ちする名品リップとは!?

ついに関東も梅雨入りして蒸し暑くなってきましたね。徐々にマスクメイクに慣れてきた人も多いかと思いますが、マスク顔だからこそ、見える部分をいかに盛ってキレイに見せるかが大切になってきますよね。それと同時に、飲食店のなかではマスクを外すことも少しずつ増えてきています。

そこで今回は、マスクメイクでも立体感が出せるハイライトと、マスクを外してもキレイな唇をキープできるリップを紹介します。

1.
1500円でこのクオリティ!
保湿もできるクリームハイライト

自然なツヤと血色を演出するハイライター
gemini glow highlight

肌になじみやすいクリームタイプで、保湿をしてくれる美容成分配合。使用感がTHREEに似ていて、さらっとしているのでこの時期でも使いやすい!ハイライト以外の用途だと、ベージュカラーはアイシャドウベースに、ブラウンカラーはアイシャドウ、チーク、シェーディングとしても使えちゃいます! 手のひらサイズなのでバックにインしておけるのもうれしいポイント。

ハイライトとして使うと顔に立体感が出て、ひときわ顔に立体感が出るので特にオススメ。

どこにハイライトを入れると美人見えするかを、こちらの記事で解説しています!

2.
使い心地が良くて
色持ちも良い優秀リップ!

(1)
リップクリームの使用感でティント並みの実力!
gemini lip stick(tint) lt-03 アプリコット

肌馴染みのいいコーラルオレンジ。ほどよい血色感で可愛い色味です。塗り心地はリップクリームなのにティント効果もある優秀なリップ。しっとりと潤い、色持ちも良いのに唇にストレスを感じさせないようになっている、今こそ試したいアイテムです。色持ちがよくてしっかり潤うから、メイクをする時に仕込んでおくといきなりマスクを外すことがあっても唇の色の心配をする必要がありません!

(2)
マスク外したらドキッとされるかも!?
gemini lip stick l-101 シアーブラウン

透け感のあるヌーディーなブラウンベージュ。血色感をじんわり上げる肌馴染みのいいカラーでニュアンスチェンジに使えるおしゃれカラーです。手持ちのリップに重ねるとお気に入りの色に出会えるかも…!

このアイテム、実はこんなに小さいんです!
持ち運びにとても便利ですよね!

気になるアイテムがあったら、ぜひ公式サイトからチェックしてみてください!
la peau de gem 公式サイト

この記事が気に入ったら

Pick up