特集

日焼けした肌に! マツキヨ限定、大容量パックのコスパが良すぎる!

8月末になって涼しい瞬間も出てはきましたが、相変わらず紫外線は気になりますよね。日焼け止めや日傘など、日焼けを防ぐのはもちろん、日焼けしてしまった後のアフターケアも大事になってきます。わたしはこの時期、保湿とパックに力を入れているのですが、最近マツキヨでコスパが良すぎるパックを見つけたので今回紹介しようと思います。

MK メラノCC 集中対策マスク
大容量 30枚

ビタミンCを補給したいときに使っているのがこちらの「メラノCC」のマスク。柑橘系の香りでさっぱり使えるマスクです。メーカーが発売しているのはMAXで20枚入りのマスクなのですが、マツキヨには30枚入りのパックが販売されていました。

シートは薄めで使い始めはちょっぴり心配になったものの、剥がすときにはちゃんと潤っているのが感じられて気に入っています。ビタミンC誘導体が配合されているので日焼けのアフターケアにはもちろん、肌荒れやニキビケアに使えるのもうれしいですよね。

ちなみにこちら、30枚入って900円台なんです…!

あまりのコスパの良さにびっくりしました。気兼ねなく毎日のスキンケアに取り入れられるので、気になった方はぜひ試してみてくださいね!

文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up