特集

マスク必須でも盛れる! 「目元可愛いね」って言われるカラーマスカラって?

まだまだ続くマスク着用の毎日。ここぞとばかりにアイメイクのバリエーション強化中のライター上戸です。今回は、使うだけであか抜けて「それどこの?」と聞かれること間違いなしの明るめカラーマスカラを紹介します。どの色を買うか迷っていたらぜひ参考にしてくださいね。

1. to/one
04 オレンジ

パッと目を引くような鮮やかなオレンジが魅力的なトーンのマスカラ。発色がいいのはもちろん、長さも出るフィルムタイプなのでキレイな色のまつ毛になります。

実際につけてみるとこんな感じ。まつ毛の下からだけだと中途半端な色づきになるので、まつ毛の上からもマスカラをつけてあげるのがGood! オレンジメイクにも似合うし、ブラウンのアイシャドウをベースにこのマスカラをつけるとオレンジのカラーが際立つのでおすすめです。

2. WHOMEE
terracotta pink

イガリさんのこだわりが詰まったカラーが本当に可愛いカラーマスカラ。おしゃれな抜け感を楽しめるカラーが意外と使いやすくて感動しました。

実際につけてみるとこんな感じです。先ほどのオレンジよりは落ち着いた色味ですが、明るめの発色を楽しめます。テラコッタピンクは名前の通りテラコッタベースのピンクなので肌にもなじみやすくておすすめです。


いかがでしたか?おしゃれなカラーマスカラでアイメイクをもっと楽しみましょう!
文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up