特集

リップとチークで1000円以下! 【セザンヌ】秋の新色でオシャレなワントーンメイクが簡単に

ちょうど秋服を着られる季節になってきましたが、みなさんメイクも秋仕様に衣替えしていますか? わたしは最近秋コスメをたくさん試しているところです。今回は、わたしが実際に試して気に入ったプチプラの王道「セザンヌ」の秋新色コスメを紹介します。ぜひ秋のコスメでメイクしてさらに秋を楽しみましょう♡

セザンヌ
ラスティング リップカラーN 505

プチプラとは思えないほど発色が良くておしゃれカラーが揃っているラスティング リップカラーN。今秋発売された新色は505。肌馴染みが良くて柔らかい印象を作れるオレンジベージュです。

スウォッチはこのような感じ。発色がとても良くて、1度塗りでも綺麗に色がのります。

そしてこのリップは色持ちがいい! 食事後はツヤ感は落ちるけれど色は程よく残っているので、食事後もあわててリップを塗り直す必要がないので安心です。

1度塗りでこのような感じ。元の唇の色にもよりますが、パッと明るくなる感じに仕上がります。個人的にリップの形が唇にフィットしていて塗りやすいところも推せます!

セザンヌ
ナチュラル チークN 20

300円台とコスパ良すぎるセザンヌのチーク。今回の新色は20 ジンジャー。こちらも色はオレンジベージュで、先程紹介したリップと一緒に使うとワントーンメイクができて、グッと雰囲気がオシャレになります。

ちなみにこちらのチーク、パウダータイプなのでまぶたにポンポンと乗せるとアイシャドウとしても使えます。この秋にぴったりのオシャレな色で抜け感もあるのでとてもオススメです!


いかがでしたか? なんと2つとも買っても1000円以内! 気になったら試してみてくださいね。
文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up