特集

肌リズムに特化した新発想ブランド!「RISM」のシートマスクを使ってみた

最近寒くなってきて、乾燥が気になる時期に。水分を補うために夜のスペシャルケアにシートマスクを使う方も多いのではないでしょうか?

そんなみなさんにご紹介したいのが11月1日にローンチした新スキンケアブランド「RISM」のシートマスク!ストレス・紫外線・不規則な生活で乱れた肌の”肌リズム”を整えることに着目した、今大注目のブランドです。今回はその魅力をご紹介したいと思います!

デイリーケアマスク ビタミンE&ティーツリー ¥650+税

デイリーに使用できる8枚入りのシートマスク。こちらのマスクは「皮脂バランス」整えることに特化したもの。ブランド共通成分である“時計美容成分”「クロノシャルディ」に加え、水分・油分のバランスを整える「ビタミンEアンプル(集中美容液)」と「ティーツリー」肌荒れ防止「カミツレ花エキス」保護成分「セラミド」を配合。肌悩みにアプローチした美容成分が配合されています。

美容液たっぷり!薄手の高密着マスク

マスクは100%植物性シートを使用しており、毎日使いも安心。薄手で高密着なシートに集中美容成分がたっぷり含まれています!

使用してみて一番感動したのは、薄手なのに全然乾かないこと!美容液ひたひたのシートマスクが肌にそのまま高密着してくれます。香りもティーツリーのさっぱりした香りがお風呂上がりにスッキリ気分に。

デイリーマスクは皮脂バランスのほか、透明感、ハリ、濃密保湿、毛穴肌に特化した全5種。肌悩みに合わせて選べる一回タイプの「シートマスク」と2種類のアンプルセラム(集中美容液)も発売しています!

肌悩みに合わせて使用できるプチプラマスク。ぜひチェックしてみてくださいね〜!

公式サイトはこちら

文/写真 大橋那々子

 

この記事が気に入ったら

Pick up