特集

コスパ抜群! ドライ時間30%削減のヘアドライヤーは本当に早かった

お風呂上がりのドライヤーって面倒ですよね。もっと早く乾いてくれればノンストレスなのに…。そう思っている人も多いのではないでしょうか。最近では、マイナスイオンや静音など様々な機能のあるドライヤーが話題で、自宅でもサロン仕上がりのドライケアができる商品が続々登場しています。そこで今回は、リーズナブルで大風量・速乾が話題のSALONIA スピーディ イオン ドライヤーをご紹介。使ってみた感想とその機能を合わせてレポートします。

SALONIA スピーディー イオン ドライヤー

こちらがSALONIAの スピーディー イオン ドライヤー。どんなテイストの部屋や洗面台にも馴染むマットな質感のシンプルな見た目で、指紋や汚れが付きにくいのが特徴。カラーはブラック、ホワイト、グレー、ネイビー(WEB限定色)の4色展開で、価格は5000円ほど。

軽くてコンパクトだから使い勝手◎

このドライヤーを使ってみてまず感じたのは、マイナスイオンで髪の仕上がりがサラサラになる! ということ。また、ドライヤー本体が他と比べて軽いので、長い髪を乾かすときでも疲れないのが嬉しいです。コンパクトに折り畳めてコードもマジックテープでまとめられるので、かさばらず収納に便利

ドライ時間が30%短縮!?

スピーディー イオン ドライヤーという名前だけあって、髪が乾くのがとにかく速くて感動するほど。しっかりと風量があるのに音がうるさくないのもオススメポイントのひとつ。さらに、SETモードで温度調節可能なので、季節や髪のコンディションに合わせてケアができるのも推せるポイントです。

今回は、コスパ最強で話題のSALONIA(サロニア)スピーディー イオン ドライヤーをご紹介しました。日常生活に欠かせない毎日のドライケアをサロニアのドライヤーでノンストレスにしてみませんか?

公式サイトはこちら

文・写真/山本姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up