特集

人気YouTuberかじえりプロデュースの最新アイシャドウが使いやすい!

人気YouTuber”かじえり”プロデュースブランド「Enamor(エナモル)」から、ブラウンベースのニュアンスカラー配色が特徴の「アイシャドウパレット」が公式販売サイトにて発売! ナチュラルなのに印象的で、人と接する際にも好印象に感じてもらえるよう意識した配色は、コロナ渦によるマスク生活でも大活躍しそうです♡

Enamor ニュアンスカラーアイズで「目が逢う一瞬に、ときめきを」
コロナ渦によるマスク生活でもメイクを楽しむ為の機会や、改めてメイクの魅力、そして自分磨きの楽しさを伝えたいという想いから、アイメイクにフォーカスを当て開発されたアイシャドウパレット。ナチュラルなのに印象的で、人と接する際にも好印象に感じてもらえるような配色を意識しており、プロダクトテーマでもある「目が逢う一瞬に、ときめきを」が表す通り、目が逢った瞬間に相手にときめを与えられたらという願いが込められたアイテム。

あるといいなを全て叶えてくれる万能なニュアンスアイシャドウパレット
Enamorニュアンスカラーアイズには使用感、利便性、携帯性、トレンド感と4つのポイントがあり、従来のコスメアイテムにはない、あるといいなを叶えてくれる万能なアイシャドウパレットに仕上がっています。

4つのポイント

Point1
ナチュラル上品な微細パールとしっとりだけどサラっとした粉質

Point2
簡単に自然な奥行きが出る絶妙配色バランス

Point3
持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感

Point4
脱・無難!トレンドブラウンベースで自分らしいアイコー ディネートを

 

カラー紹介

カラー展開 : 全4色
01 / ウォルナットブラウン
02 / サンセットブラウン
03 / マホガニーピンクブラウン
101 / オリーブマロンブラウン※限定カラー

発売日 : 2022年3月25日(金) 正午12:00-
発売予定 価格 : 2,200円(※税別)
販売先 : https://enamor.jp/nce

01 / ウォルナットブラウン
A左上・B右上・C左下・D右下

A:煌めき発光カラー
くすみを飛ばすイエローをベースにした高発色アイボリー。微細なゴールドパール配合でしっとり肌に密着。目元を明るく見せます。

B:奥行きカラー
自然な奥行きが出る透け感ミルクティーベージュブラウン。 優しいパール加減で上品に目の形が作れます。

C:ニュアンストレンドカラー
肌に馴染みやすいオレンジショコラブラウン。やや赤みのあるカラーでどんなファッションにも相性◎

D:目元引き締めカラー
温かみのあるココアブラウン。ぼかしやすくニュアンスレイヤードができるよう敢えてサラッとした粉質にこだわりました。

02 / サンセットブラウン
A左上・B右上・C左下・D右下

A:煌めき発光カラー
アイボリーにほんのりコーラルピンクを混ぜた血色ハイライト。高発色でうるっとした輝きが魅力です。

B:奥行きカラー
自然な奥行きが出る透け感シャンパンブラウン。肌馴染みのいい絶妙な色合いで上品に目の形が作れます。

C:ニュアンストレンドカラー
夕焼けをイメージした温かみのあるじゅわっとオレンジ。シャンパンブラウンと重ねることで透け感のあるオシャレな目元を演出できます。

D:目元引き締めカラー
透け感のあるサラッとした質感のレッドブラウン。サンセットカラーに合う赤みブラウンで色っぽい印象に

03 / マホガニーピンクブラウン
A左上・B右上・C左下・D右下

A:煌めき発光カラー
シルバーラメなどの多色偏光ラメを配合したサクラピンク。01,02より大粒のラメにし、さらにキラッとした可愛い印象に。

B:奥行きカラー
肌馴染みのいいくすみピンクベージュ。腫れぼったくならない絶妙なくすみピンク加減が特徴のカラー肌の透明感がUPして見えます。

C:ニュアンストレンドカラー
赤みやオレンジみを混ぜたどんな肌タイプにも合うマホガニーピンク。肌に溶け込みじゅわっとした火照り感が出ます。

D:目元引き締めカラー
唯一シルバーパールを配合したモカブラウン。深みのあるカラーにシルバーラメがチラチラ輝き目元を惹きつけます。

101 / オリーブマロンブラウン※限定カラー
A左上・B右上・C左下・D右下

A:煌めき発光カラー
上品で落ち着いた立体感のあるゴールドアイボリー。01,02より大粒のラメにし、さらにキラッとした大人な印象に。

B:奥行きカラー
光沢感のあるゴールドベージュで大人っぽく華やかに演出できるカラーです。

C:ニュアンストレンドカラー
程よくグレイッシュなオリーブブラウン。グリーンの要素がそこまで強くないので自然に肌に馴染みます。

D:目元引き締めカラー
落ち着きのある優しいマロンブラウン。オリーブカラーに赤みをプラスすることでまろやかさが出て優しく印象 的な目元に仕上がります。

【かじえりさんのコメント】
「私がメイクで意識している”実用性”と”自分らしくナチュラルに盛れるメイク”が合わさったアイシャドウになったかと思います! 季節や年齢問わず、作り込みすぎないナチュラルメイクが簡単にできるアイテムになっているので、自然に目元を印象的に見せたい方や、アイメイクが濃くなってしまうのが悩みな方にも是非使って欲しいです」

【かじえりプロフィール】

メイクアップの知識や経験を活かし、自身のYouTubeやinstagramなどのSNSを通じてユーザーの方にわかりやすく真似しやすい美容情報を発信する発信型メイクアップアーティストとして活動中。メイクアップに関する幅広いレッスン・情報発信を行なっている他、美容国家資格保有のメイクアップアーティスト兼美容系YouTuberとしての一面も持つ。(YouTube登録者数は2022年1月時点で25.9万人)また憧れの顔に近づける、真似メイクや分析メイクも話題に。2020年からはプロデュースブランド「Enamor」プロデューサーとして製品開発も行う。

※保有資格
美容師免許 JMA日本メイク検定1級 JMAメイクアップアドバイザー資格 パーソナルカラー検定2級 JAAアロマコーディネーター資格 JMA認定メイク講師資格

いかがでしたか? 気になった方は是非チェックしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up