特集

オンライン飲み会に誘われてもOK! 5,000円以下で買える可愛いおうちパジャマ

おうち時間、暇さえあればECパトロールをしている学生ライター大橋です。自粛期間、一日中同じ服を着てしまいがちですが(私もそうでした)、パジャマとルームウエアを変えるだけで1日の効率がグッと上がり睡眠の質も良くなると知り、即ECでリサーチ!

これまで「#おうち時間」を少しでも充実できるようなルームウエアをご紹介してきましたが、今回はちょっぴり贅沢でお手頃なパジャマをみつけたのでご紹介したいと思います。

コスパ最高なパジャマが買える
TERRITOIRE【テリトワール】

「大人の女性に向けたルームウェア」をメインとした、ライフスタイルブランド。シンプルで大人っぽいルームウエアが充実しています。最近インスタでよく見かけるなぁと、ずっと気になっていたブランドでした。多くのインスタグラマーも愛用中だそう。

全て上下セットの扱いで、価格帯も5000円ほどなので、他のパジャマブランドよりお手頃。

私が購入した[ベロアパジャマセット]は今セールをしていて、なんと50%OFF。ベロアってこんなに柔らかかったっけ⁉︎ と思うくらい、ふわっふわの生地で毎日幸せな気分に包まれながら寝ています。

袖のステッチがかわいい♡

ブランドのInstagramページはこちらから!

他にもシルクパジャマ、コットンパジャマ、SNOOPYとのコラボパジャマなど可愛いアイテムがたくさんありました。今の一番人気はサテン生地のパジャマだそう。メンズもあるので、彼氏をお揃いで購入するのもおすすめです♡

この#おうち時間を機に、可愛いパジャマを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up