特集

今なら3000円台!ZARA着回し力抜群のカラーワンピが優秀すぎる

こんにちは。長引くおうち時間、暇さえあればECサイトをパトロールしている学生ライター大井です。

どこのブランドも送料無料キャンペーンやSALEを開催しているため、ポチる手が止まらない今日この頃。

オシャレして出掛けられないにもかかわらず、物欲が止まることはありません……()

現在、ZARAオンラインストアでは一部対象商品がセール中

自粛期間前に店舗で見て、気になっていたワンピがセール対象になっていたので購入しました。

購入した商品はコチラ!

ポプリンワンピース ¥5990→¥3590(40%OFF)

ビビッドなピンクのロングワンピース。胸下より広がるフレアデザインが激カワなんです! 切り替え位置が高く、Aラインだからお腹周りのカバーはもちろん、脚長効果もあるので、美シルエットが叶います。

素材もハリがあって、とても3000には見えないクオリティで大満足♡

写真映えするカラーワンピはリゾート着としても活躍すること間違いなし! でもこのご時世、旅行にはなかなか行けないですよね……(涙)。

このワンピは、写真のようにTシャツとコンバースを合わせれば簡単にカジュアルダウンできるんです! シーンに合わせて色々な着方が楽しめる万能な一品です♡

「ピンクはちょっと派手かも……」と敬遠される方も多いのでは?

カラーアイテムは、季節感を高めてくれるだけでなく、マンネリコーデからも打破できる優れもの簡単に旬な着こなしにアップグレードできるので何かとヘビロテできますよ! ぜひトライしてみてください。

ZARAはカラーアイテムが豊作なので毎シーズン注目しています。ワンピの他にも、プリーツスカートやパンツは特に色物が豊富。例えば、いつものデニムをカラーボトムスに変えるだけでもかなり印象が変わりますよ!

皆さんもZARAのカラーアイテムを取り入れて、オシャレ度も季節感もグッと上げてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up