特集

夏のトレンド通信!ZARAで見つけた激カワ「バミューダパンツ」

20SSのトレンド「バミューダパンツ」。バミューダパンツとは、ショートパンツより少し長めのハーフパンツのこと。

ショートパンツは挑戦しづらい…という方にもオススメしたいアイテムで、一点取り入れるだけで、大人っぽいかつカジュアルな印象を与えてくれる優秀パンツなのです。

そんなこの夏マストでゲットしたいトレンドアイテムを「ZARA」で見つけたのでご紹介したいと思います♡

カジュアル&綺麗め両方楽しめるトレンドアイテム

ギンガムチェックバミューダ

ギンガムチェックバミューダ ¥4990

リネン生地のハイウエストバミューダパンツ。夏といえばギンガムチェックですよね。

Tシャツやタンクトップなど、夏はどうしてもトップスがシンプルなものになりがちなので、柄物のバミューダパンツを選びました。

腰回りがかなりゆったりしたシルエットなので、メリハリをつけるためにウエストはピッタリしたサイズを選びました。トレンド的にも、全体的にゆったりしたコーデがキテるので、サイズ選びは重要です!

ちなみにベルトは取り外し可能。ベルトはラフィア(カゴバックによく使われる「麦わら」のような素材)でカジュアルめです。コーデによってベルトを付け替えて楽しんでいます♡

こちらも今季トレンドのピスタチオカラーに合わせてみました。シューズは足首が締まって見えるので、ストラップサンダルを合わるのがおすすめ。

ゆったりめのトップスに合わせてカジュアルダウンしたり。コンバースなどのスニーカーを合わせて、少年っぽいコーデにしても可愛い♡

他にも、ZARAは特に柄・丈感などバミューダの種類が豊富で、

ハイウエストデニム&丈が少し長めのZW PREMIUM THE ’90S IN SERENITY BLUE バミューダパンツや、ダボっとしたトップスに合わせたら絶対に可愛い!ストレッチ生地のストレッチ入りバミューダサイクルパンツもおすすめです♡

一点でトレンドを抑えられるバミューダパンツ!是非チェックして見てくださいね。

 

文/写真 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up