特集

ZARA新作!可愛い顔した実力派ビーズバッグが大注目な件

こんばんは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

最近はZARAセール戦利品を度々JJ netでご紹介していましたが、やはり新作アイテムも見逃せません!

今回は一目惚れした新作ビーズバッグをご紹介します。

購入した商品はこちら!

ビーズフリンジ付きバケットバッグ 5990

色:ライラック

品番:6783510081

 

このバッグ、可愛すぎやしませんか?笑

ただでさえビーズバッグは珍しいのに、さらにフリンジデザインまで施されているなんて♡ これほどディテールの凝ったバッグは他では出会えないだろうと思い、購入しました。 

ビーズのチェーンストラップ♡

マグネット開閉式

フリンジデザイン以外に私が推したいポイントは、このチェーンストラップストラップまでビーズ使いなのもこれまた珍しいですよね。

繊細なビーズをふんだんに使用し、デザインにも抜かりないこちらのバッグ。

5990円はちょっとお高め……と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが(正直、私も思いました。笑)、実物はお値段以上に高見えしますよ!

また、ビーズの輝きが存在感を放つこのバッグを持つだけで、シンプルコーデも即アカ抜けるんです。

カジュアルなデニムスタイルからフェミニンなワンピースまで、テイストを選ばず合わせられるのも魅力。

コーデに映える主役級バッグは何かと重宝するアイテム。6000円以下で購入できるなんて、逆にコスパ◎かも!

カラーはライラック

聞き慣れない色名だったので調べてみると

ライラックは同名のお花が由来で、ラベンダー色よりも柔らかい薄紫系のカラーのことだそう。

優しいパープルのクリアビーズを使用しているため、合わせるお洋服への馴染みが良いのも嬉しいです。

爽やかさも演出してくれるため、夏はかなりヘビロテしそうな予感

私はグレーのユニクロTシャツ×デニムにビーズバッグを合わせてみました。足元もピンクのキラキラサンダルをチョイス。

シンプルコーデも遊び心のある小物を合わせると旬な着こなしに様変わりしますよ♡

最後にサイズについて。

×横×マチ: 19×16×3cm

キャッシュレス化が進む中、アクセサリー感覚で身に付けられるミニバッグは今や外出時の必需品。

でも、小ぶりなバッグが流行っているとはいえ、必要最低限のモノが入らないと使い勝手が悪く、なかなか出番も少なくなりがち。

このバッグも小さめサイズではありますが、お財布、ハンカチ&ティッシュ、リップ、ファンデなど、常備したいものはしっかり収納できましたよ

今回ご紹介したアイテム以外にも、今季のZARAビーズを使ったバッグやシューズの展開がありました。ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

文・写真/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up