特集

【ZARA】トレンドと歩きやすさを両立♡ 新作クリアサンダルが見逃せない件

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

ようやく夏本番!の今日この頃。今回はこの夏、絶対にゲットしておきたいZARAの新作クリアサンダルをご紹介します

購入した商品はこちら

ダイヤアップリケ付きスティレットヒールビニール ミュール ¥6990

品番:3312510

クリアベルト、クリアヒール、スクエアトゥなどなどトレンドをこれでもかと詰め込んだサンダルを購入しました!

カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデとも相性バツグンなクリアサンダル。シースルーなので、お洋服のカラーを選ばず合わせられるのが◎。1足持っておくとかなり重宝するアイテムです。

特にわたしは、ビジューが施されたベルトに一目惚れ♡ 今季よく見かけるクリアサンダル。シンプルなデザインももちろん良いですが、このようにディテールにこだわりがあると、ちょっぴりオシャレに差をつけることができますよ!

デザインはもちろんですが、履き心地も抜群なところが最大のポイント。

クリアサンダルは靴ずれしやすいという声をよく耳にします。私も購入しても長時間は履けず、ご近所履きになってしまうことが多々ありました()

でも、こちらのサンダルはビニール部分が柔らかく、足にしっかりとフィット。馴染みが良いのでビニールによる痛みはありません。

正直、これほど履き心地の良いクリアサンダルは初めてです(笑)。これなら旅行やお出掛けにも履いて行けそう!

ヒールの高さは8.3cm

やや高めではありますが、安定感のあるブロックヒールなので、歩き疲れの心配も無用。ヒール慣れしていない私も安心して履けちゃいます

デザインも履き心地も兼ね備えたZARA新作クリアサンダル。みなさんもぜひチェックしてくださいね!

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up