特集

今なら590円!GUキャミが高見え&着回しもできてコスパ最強だった件

梅雨も明けてここから夏本番。見た目はもちろん、着ていても涼しく過ごしたいですよね。
タンクトップやキャミソール一枚で着こなしたいけれど、だらしなく見えるのは嫌……。

そこで学生ライターの川田がGUで見つけた、高見えできて着回し度も抜群!今狙い目のおすすめキャミを紹介します!

上品見えするデザインでカラバリも豊富!

バッククロスキャミソール

 

バッククロスキャミソール ¥1490 ⇨ ¥590

なんと現在SALE中で、590円まで値下がりしていました!
少し光沢感のある素材細いストラップが高見えポイント。
カラーバリエーションも5色と自分好みの一枚が見つけられます。

さらにデコルテをキレイに見せてくれる上に胸元の開き具合も丁度良いので1枚で安心して着られます!
今年流行りのシアーシャツのインナーにしても、Tシャツやタンクトップの上にレイヤードしてもOK。

私はベーシックなブラック涼しげでキレイなパープルの2色買いしちゃいました。

バッククロスという名の通りバックスタイルにもぬかりがない可愛いデザイン♡

それぞれのカラーで印象も変わるので実際に着まわしをご紹介します‼

ブラック

デニムとの相性はもちろん◎ ホワイトのボトムスと小物で合わせてもモノトーンでしっかりまとまります!
鮮やかなカラーのボトムスでもコーディネート全体を締めてくれる♡ 

パープル

ライトブルーのデニムと合わせるだけでおしゃ見えするワントーンコーデに。
今年トレンドのショートパンツと合わせても爽やかにキマり、海に行くのにおすすめなコーデです!

 

シンプルなキャミは1枚で着たり、自分次第でコーデが楽しめるのが魅力的。
皆さんもぜひGUのキャミを取り入れて夏らしいおしゃれを楽しんでくださいね!

 

文/写真  川田 妃菜汰

 

今回担当したのは…

学生ライター

早稲田大学2年生

川田 妃菜汰(@08_hinata11)

アパレルでアルバイトをするファッション好き。
カジュアルだけどキレイめに見えるコーディネートを目指しています♡
都内のカフェ巡りも大好き。

この記事が気に入ったら

Pick up