特集

ZARAで発見!インスタ映え♡新作チェック柄セットアップが見逃せない件

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

毎日うだるような暑さが続いていますね(汗)。今回はそんな暑さを逆手にとって、思いっきり夏を楽しみたい日に着たくなるZARAの新作チェック柄セットアップをご紹介します。

購入した商品はこちら!

ギンガムチェック柄クロップド丈トップス ¥2990

ギンガムチェックパンツ 4990

一目惚れしてついポチってしまったこちらのセットアップ

バービー人形のようなレトロな着こなしが叶い、そして何より写真映えするところが最大のポイント。着用すると可愛さが倍増し、気分もアガるセットアップです!

カラーは濃いめのグリーンなので、派手すぎないところもお気に入り

 

パンツはハイウエストデザイン。スタイルアップはもちろん、クロップド丈トップスを合わせてもウエストまわりの露出を程よく抑えられるところが◎。

着用してみるとお腹がチラ見えする程度。露出が苦手な私でも、このセットアップには挑戦できちゃいました!

トップスは肩紐にアジャスターが付いているため、自分の好きな丈感に調節することも可能です。

写真映えするこのセットアップを着て、早く旅行に行きたいものです

ここからは、おすすめコーデをご紹介します。

クロップド丈トップスのみで着用するなら、ボトムスはハイウエストスキニーデニムを合わせてカジュアルに着こなしたいです。デニムのカラーは濃紺を選ぶとチェック柄が引き立ち、全体的にまとまりのあるコーデが完成します。

足元はグリーンのビジューサンダルで統一感と夏らしさをプラス

トップスを1枚で着るのに抵抗がある方は、トレンドの透け感のあるシャツを羽織ったり、Tシャツをレイヤードしたコーデもおすすめです!

チェックパンツはコーデの主役として活躍してくれる優れモノ。トップスはシンプルなユニクロのTシャツを合わせるだけで簡単にオシャレコーデが完成します。

Tシャツは白を選ぶとフェミニンさを、黒を選ぶとシックな印象を演出できますよ!

自由自在に着こなせて、写真映えまで叶うZARAのセットアップ。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up