特集

around20世代が立ち上げた今大注目のブランド「Bibiy.」って知ってる?

インスタで人気のブランド「Bibiy.」ってご存知ですか?

ブランド立ち上げから1年、新商品を発売すると即完売をしてしまう、今大人気のブランドなのです♡今回はそんな「Bibiy.」の魅力をたっぷりお伝えしたいと思います!

❶気分もオシャレ度もアゲてくれる♡共感できるコンセプト

“Girls just want to have fun”

女の子はただ楽しみたいだけである。

「お洋服を選ぶことや着飾ることも遊びのひとつ。決められたスタイルに捉われず、自分だけの最高なコーディネートに出逢って欲しい。」という意味が込められています。

ヨーロッパのスクールガールのような甘酸っぱいスタイルから、少しドキッとする大人な女性像まで、女の子の魅力を引き立てるアイテムがたくさん!女の子のファッションを楽しむ気持ちを応援してくれるブランドなのです♡

❷Vintage +トレンドを混ぜた遊び心のあるお洋服たち♡

海外のヴィンテージショップの可愛さ最先端トレンドを混ぜた、ちょっぴりレトロなスタイルが人気の秘密♡

生地からこだわり、デザイン、カラーまで、可愛さをたっぷり詰め込んだオリジナルアイテムに加え、海外で買い付けたセレクトアイテムも充実しています!定番のカチューシャは即SOLDOUTしてしまうほど大人気。

❸JJ世代の女の子が立ち上げたブランド♡

そんな「Bibiy.」のディレクターを務めるのはJJ世代のとってもキュートな女の子!

もともとInstagramで人気だったyuyukmtちゃん。ブランド立ち上げのきっかけは、就活のタイミングで”自分にしかできない仕事“を意識し始めたこと。自分が好きな世界観を表現したブランドを作り、フォロワーの方と大好きなファッションで繋がれる場を作りたいと考え、ブランド立ち上げを決意したそう。

ルールにとらわれず自分のしたい服やコーデして気取れるような、強い芯がある女の子を表現できるブランド「Bibiy.」。実は8/28に新作がローンチしたばかり!2020AWはさらにyuyukmtちゃんの世界観を表現したマフラーアウターなどのオリジナル新アイテムが登場するみたい。

yuyukmtちゃんのインスタも合わせて、是非チェックしてみてくださいね♡

「Bibiy.」公式サイト:https://bibiy.stores.jp
Instagram:@bibiy_official
yuyukmtちゃんInstagram:@yuyukmt

 

文/取材 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up