特集

『YOUR BRAND PROJECT Powered by ZOZO』で選出された新ブランド”akuR(アクル)”って!?

今回は、ZOZOが”個人”とブランドを作る「YOUR BRAND PROJECT Powered by ZOZO」から選出されたブランで、シンプルだけどどこか惹かれるデザインのアイテムがそろっています! なりたい自分へと叶えてくれるファッションブランドなので、是非チェックしてみて下さい。

akuR(アクル)

「YOUR BRAND PROJECT Powered by ZOZO」から選出された個人ブランド。シンプル・スタイリッシュだけど、唯一無二をコンセプトに、性別・年齢・体型問わず、なりたい自分になれちゃうブランドです。さまざまなファッションスタイルを楽しめるように、シンプルだけど惹かれてしまうデザインのアイテムを提案。
インスタアカウント→@akur_official

そんな話題のakuR(アクル)をプロデュースするのは、インフルエンサーのRUKAちゃん!

メンズライクでモードなファッションのなかにある、人さじの女らしさが「参考になる!」とAround20の間で話題のインフルエンサー。彼とのおしゃれなリンクコーデやカップルフォトも話題♡

インスタはこちらから!

柄小物を使えば、ワントーンコーデも暗くなりすぎない

「ワントーンのレイヤードコーデは、下に着るアイテムをしっかり見せるのがポイント! シンプルで一癖あるアイテムを活用することで大人コーデの完成に近づけちゃいます。黒のブーツを履くことで全体的に締まって見え、シンプルかつ大人かっこいい雰囲気に。小物を使うことで暗く見えすぎず、個性的な自分を魅せることができます」

着回し放題のワンピースがとにかく使える!

「この1着があれば、さまざまなジャンルのコーディネートができちゃいます。1着で楽しんだり、レイヤードコーデとしても使える優秀アイテム。寒い日にはレイヤードして防寒しながらオシャレを楽しむことができます。袖の位置や絞り方によって着こなしの幅も広がっちゃいます♡」

 

短丈のセットアップで最旬顔になれちゃう

「セットアップは、カジュアルでもキレイめでも着回しできちゃいます。ワントーンだけではつまらないので、インナーは渋い色や暗めの色をセレクト。スタイルよくお洒落見えしたいなら、黒のブーツを活用して足元を引き締めて全体のバランスを保つことが重要!」

何通りも着回しできるアウターなら、1着で印象をチェンジ!

「トレンチコートとしてもロングベストとしても、何通りでも着回しできる優秀アイテム。なんと言っても、カーキ×オレンジの組み合わせが可愛く個性的な雰囲気に。中にはライナーアウターがついていて、リバーシブルなのでいろいろなお洒落な楽しみ方ができそう♡ トレンチコートとライナーアウターにはポケットがついているので機能性も良く、春先までも活用できちゃいます」

この記事が気に入ったら

Pick up