特集

【ZARA新作】着回し力抜群の最強デニム!ZARAの新作デニムコーデ2選

JJ世代にも人気のトレンドアイテムが気軽に手に入るZARA。今回はZARAで見つけた、着回し力抜群のデニムパンツをご紹介します。

購入した商品はこちら

ZW PREMIUM PATCH POCKET MARINE STRAIGHT デニムパンツ¥5990
品番 / 2553 046 ▶︎商品ページ

ZARAで新作のデニムパンツを購入しました。

購入の決め手は、履いた際のシルエットの綺麗さです。普段はフレアパンツを履く事が多く、ワイドパンツを履く事があまりないのですが、こちらのパンツは試着をした際に想像以上にスタイルが良く見えて即決でした。ハイウエストなので足長効果も抜群です。ヒールと合わせるとさらに素敵に履けるので、今の季節はブーツ、夏はヒールサンダルなどと合わせても◎です!
カラーも綺麗めに使えるインディゴブルーなので、年中通してお使いいただけると思います。

次にこのデニムパンツを使ったおすすめコーデをご紹介します。

①ブラウス×デニムパンツ

ZARAのブラウスとあわせてみました。ハイウエストのデニムパンツなので、ショート丈のトップスとの相性も◎。
全体的にモノトーンなので、カバンに色物を持ってきても可愛いと思います。

トップス:ZARA
ブーツ:ZARA

②シンプルニット×デニムパンツ

ベージュのシンプルニットとあわせてみました。とは言っても、ニット自体に柄が入っているので、シンプルになりすぎないのもポイントです。色物のニットと合わせても綺麗にまとまると思いました!

トップス:ラルフ ローレン
ブーツ:ZARA
バッグ:SAINT LAURENT 

以上、ZARAの新作パンツを使ってのコーデ2選でした。

今回はデニムパンツのご紹介でしたが、ZARAからは毎シーズン様々なパンツが出ているのでぜひチェックしてみてください!

文・写真 / rikako

この記事が気に入ったら

Pick up