SNAP

【weekly JJ SNAP vol.1】 美しすぎる現役ショップスタッフ、花山瑞貴さんの私服クローズアップ

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

美人ショップスタッフの遊びあるカジュアルスタイル

花山瑞貴さんてどんな人?

花山瑞貴(22) 168cm/バロックジャパンリミテッド ビジュアルスタッフ

MOUSSYの人気ショップスタッフながら、2019年より女優を目指し活動を行う瑞貴さん。今ではInstagramのフォロワー数は8万人超え、YouTube6.4万人の登録者数を誇る人気タレント。
Instagram>>
YouTube>>

Fashion rule

「カラーコーデで外すのが好きです。いつもスタイリングの妄想をしたり、色の組み合わせを考えるのが好きなんですよね。あとは1つに限らずいろんなジャンルのファッションを着て楽しみます♡ 」

Today’s coordinate

気分を明るくするために、春先取りを意識した冬コーデ

outer:COS
tops:MATURED
bottoms:FINNA
shoes:RIM.ARK
bag:BEAMS
 
 

Point1:Color Knit
「なんとなくチグハグ感が出ないようにトップスとコートのカラーを合わせてみました。ビビッドなカラーですが、合わせ方次第で気軽に挑戦できます♪」

Point2:Outer
「COSはシンプルで上質な質感なのでよくチェックするブランドの一つ。ネイビーのボアコートってあまりないのに結構使えるんです 」

Point3:Bag
「これはサイズといい、クシャッとした形が可愛くて買っちゃいました♡ 色味もニュアンスカラーでいろんなものと相性がいいんです」

Point4:Boots
「ブーツはあえてパンツの色味と合わせて脚長効果を狙いました。ボトムスとワントーンを意識することでスタイルアップになるのでオススメです! 」

Point5:Pants
「いろんなブランドのアイテムをチェックしますね。今日のパンツは有末麻祐子さんのブランド『MATURED』です。デザインはもちろんですが、サイズ感やシルエットもお気に入り」

以上、瑞貴さんのリアルクローズいかがでしたか?

他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP>>

Model/Mizuki Hanayama
Photographer/Kiara Iizuka
Text/Aiko ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up