SNAP

【weekly JJ SNAP vol.1】センスが光る現役大学生、小山はるきさんの私服クローズアップ

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

まるで海外!? ハンサムなストリートスタイル

小山はるきさんてどんな人?

小山はるきさん(21) 162cm/大学4年生
まるで海外スナップを見ているかのようなファッションが人気の女の子。海外ブランドや人と被らないブランド情報にも詳しい! ストリートなスタイルが多いですが、女性らしさのある女っぽストリートが得意。

Instagram>>
YouTube>>

Fashion rule

「日本っぽくない海外ストリート感の出る服が好きなんです。なのでよく、海外スナップの写真をインスタとかネットで見ますね。比較的モノトーンなスタイルが多いですが差し色を1色入れて遊ぶこともあります。カラーを取り入れすぎないようにするのが自分のルール。」

Today’s coordinate

新しいストールを主役にモノトーンでまとめる

OUTER:Shury (vintage)
MUFFLER:Aries
BOTTOM:BADBLOOD
SHOES:Bershka

 

Point1:Outer
「ビッグシルエットなスタイルに一目惚れした、アウターは行きつけの古着屋でゲット。ヴィンテージものは個性が出るので時々チェックします。」

Point2:Muffler
「今日のコーデの主役は完全にマフラーが主役ですね。エッジの効いたデザインが可愛くて、早く使いたかったんです。このマフラーがメインになるよう他はモノトーンでスタイリングしました。」

Point3:Boots
「ダボっとしたパンツにあえてゴツめのシューズを合わせるのが好き。ベルシュカで手に入れたんですが、今季こういったブーツは大活躍しています。どんなコーデもどことなくハンサムさのあるコーデに仕上げてくれます。」

Point4:Other
「服じゃないんですが、フィルムカメラが好きでよく持ち歩いています。PENTAXはコンパクトでとても便利。いろんな瞬間を押さえたり、好きな友人を撮ったり趣味で撮影しています。 」

以上、はるきさんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP>>

Model/Haruki Koyama
Photographer/Kiara Iizuka
Text/Aiko ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up