SNAP

【weekly JJ SNAP vol.1】人気ブランド『RANDEBOO』プロデューサーSEIKAさんの私服クローズアップ

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

ナチュラルな洗練された大人シンプル服

SEIKAさんてどんな人?

SEIKAさん(24) 164cm/RANDEBOOプロデューサー
ネオアパレルブランドとして注目されている”RANDEBOO”。そんな今、人気のブランドをプロデュースしているのがSEIKAさん。ナチュラルでクリーンなスタイルが多くの方から支持されています。

Instagram>>
YouTube>>

Fashion rule

「いつもその時の気分に合わせて洋服をコーディネートしていますね。気分が上がっている時は少し明るめの服を着て表現したり、リラックスしたいときはストレスフリーな服を着たり、TPOや天気はもちろんですが、その時の自分の感情を私らしく表現することを大切にしています。」

Today’s coordinate

昨シーズンのものでもいつでも新鮮に私らしく着こなす

OUTER:RANDEBOO
BOTTOM:Jil Sander
SHOES:RANDEBOO
GLASSES:EYEVAN
 
 

Point1:Outer
「TPOジャケットはアウターとしても着られる肉厚な素材。ビッグシルエットなのがノンストレスで好き」

Point2:Pants
「わりと長く使えるシンプルなアイテムが好きで、これhは昨年購入したパンツですね。どんなアイテムにも合うので着回し力高め。かなり活躍しています」

Point3:Boots
「くすみグリーンはカラーといえばカラーアイテムですが割といろんなカラーとの相性がいいので使いやすいですね。そしてこれも昨年のアイテム。RANDEBOOは長く使っていただけるようこだわりを持って作っているんです」

以上、SEIKAさんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてください♡

weekly JJ SNAP>>

Model/ SEIKA
Photographer/Kiara Iizuka
Text/Aiko ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up