SNAP

【weekly JJ SNAP vol.2】現役ショップスタッフのハイセンスなスタイルアップ服

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

ショップスタッフをしながらモデルとしても活躍中

川本七海さんてどんな人?

川本七海さん(22) 156cm/バロックビジュアルプレス・モデル
現役でショップスタッフとして働く七海さんは、芸能事務所ホリプロデジタルに所属しモデル活動もしているバイタリティ溢れる女の子。低身長ながらもスタイルアップできるコーデテクとファッション感度の高さが人気の秘密。

Instagram>>
YouTube>>

Fashion rule

「まずは天気やTPOは考えた上でコーデを考えます。背が低いのでハイウエストのアイテムだったり、スタイルよく見えるものを選ぶのが絶対! 古着や1点ものなどは個性を出しやすいので必ず1つは身につけています」

Today’s coordinate

強さも個性も女らしさも、そしてスタイルアップまで全て叶える

OUTER:Shury(vintage)
TOPS:Shury(vintage)
BOTTOM:y/m by nami
BAG:Harley Davidson
SHOES:GUCCI(vintage)
HEADPHONES:Beats
 
 

Point1:HEADPHONE
「もともと音楽好きで、ドラムが得意。より良い音で音楽を楽しみたいから買ったヘッドフォンはファッション性にも優れているのでマストハブです♡ 」

Point2:BAG
「バッグはちょっと前までハンドバッグにハマっていたんですが、最近はショルダーバッグが気分♡ 」

Point3:BOTTOM
「これ実は私がコラボしているアイテムなんです。ひとクセあるレザーパンツはシンプルで物足りないコーデの時にぴったりです。ちょっと深みのある赤なので派手すぎないのもいい! 」

Point4:SHOES
「ソックスにローファーというスタイルって、マニッシュで可愛くないですか? あえて白じゃなくて黒ソックスにすることで、脚が締まってスタイルよく見えるんです」

以上、七海さんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP>>

Model/Nami Kawamoto
Photographer/Kiara Iizuka
Text/Aiko ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up