特集

【コンバース新作】初スニーカーにオススメ! 定番オールスター9選

コンバースが欲しいけれど、どれを選べばいいかわからない方必見。 2021年に登場した定番オールスターは最初の一足にもってこい! 今回は、さまざまな素材や機能が備わった新作オールスター9選ご紹介します。

1. ソールの凹凸に注目! 遊び心のあるスニーカー

ベーシックなコンバーススニーカーをアップデートしてくれる新作が登場。凸凹ソールが、いつものオールスターに遊び心をプラスしてくれます。

2. スタイルアップが叶う厚底スニーカー

コーデをスタイルアップして見せてくれる、今流行りの厚底シューズ。そんなトレンドを詰め込んだ厚底オールスターがコンバースから新登場!

3. 上質な国産素材で作られたスニーカー

上質な国産素材を堪能できるモデル。 どんなスタイルにも合わせられるベーシックなデザインでありながら、これまでの定番モデルとは一味違う存在感を放つ最新作は必見

4. 雨の日にも履きたいスニーカー

コンバース、オールスター 100から、防水加工の新作が登場! いつもの可愛いデザインに加えて、サイドがジッパーになっているので履きやすさも◎。

 

防水加工がされたスニーカーの詳細はこちら!

【コンバース新作】雨でもOK! 防水加工のオールスターが登場♡

5. 靴からサステナブルを取り入れたい人に

見た目はいつものコンバースのままに、環境に配慮された素材を使用して作られたアイテムがそろっています。日常的に使うアイテムでもあるスニーカーから、まずはサステナを意識してみては? 

6. 軽量で履きやすいハイカット

ハイカットスニーカーに対するイメージとして、重かったり、履きにくかったりという印象があって手を出せない人も多いですよね。そんなお悩みにはコレ! 軽量でジッパー付きの履きやすいハイカットスニーカーが登場しました。

7. ストレッチの効いた履きやすいスニーカー

スニーカーにはとにかく履きやすさを求めている人にオススメの、新しいコンバーススニーカーが登場! 横に伸びる生地を使用した、ストレッチの効いた新作です。

8. 上品なウエスタンブーツモチーフ

ウェスタンブーツをモチーフにしたシューズは、いつものスニーカーよりもちょっぴり上品。スニーカーを普段履かない方にもオススメです♡ 

9. 秋冬に使いたい厚底サイドゴア

サイドゴアにアレンジされた、ブーツのようなデザインの厚底のオールスターがコンバースから新登場。秋冬に嬉しいポイントがたくさん詰まった一足です。

2021年に登場したオールスターをご紹介しました。コンバースに挑戦してみたいと考えている方は、ぜひこの定番オールスターから始めてみても良いのではないでしょうか?

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますので、ご了承ください。
再構成/JJ編集部、中村有希

この記事が気に入ったら

Pick up