特集

【ルイ・ヴィトン】BTS j-hopeの躍動感が凄すぎる!【アンバサダー】

2023年6月14日、ルイ・ヴィトンは、韓国のラッパー、シンガーソングライターで、音楽プロデューサーとしても活躍するBTSのj-hopeを起用したキーポルの最新キャンペーンを発表。

今年2月にルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーとして就任したj-hopeが、テーラードルックを身にまとい、ルイ・ヴィトンのアイコニックなバッグ「キーポル」を手に、一連のスチール写真に登場。21世紀のポップアイコン、BTSのメンバーとして世界的なスターダムに躍り出たパフォーマーは、まるでダンスをしているかのような動きでカメラに収まりました。

1930年代にデザインされた「キーポル」は、週末のお出掛けや遠方への旅にもぴったり。これまで何年にもわたり、草間彌生から村上隆、スティーブン・スプラウスにいたるまで、数多くのアーティストとのコラボレーションや人気の限定エディションを生み出してきた「キーポル」は、メゾンを象徴するアイテム。j-hopeを起用した「キーポル」キャンペーンは、2023年6月14日より、ルイ・ヴィトンのデジタル媒体とソーシャルメディアにて展開されます。

【お問い合わせ】
ルイ・ヴィトン公式サイト

 

この記事が気に入ったら

Pick up