特集

神戸のイケてる女子集団は「大人っぽくって美人!」の噂を実証

JJ 9月号の神戸スナップで見つけたイケてる女のコたちの共通点を発見。それは、「可愛いコの友達は可愛い!」という類友法則。しかもみんな大人っぽくて美人♡やっぱり美人は連鎖する!?

関学ミッション系グループ

知的美人も多くミスコンのレベルも高いと全国的にも有名な大学。
そんな中でも一際目立っていた、洒落ているKGガールズをクローズアップ♡

Q&A

Q.何つながりですか?友人の友人で仲良くなったのがきっかけです。その中心人物になるのが沙紀なんです。

Q.グループ歴は?この4人は1年くらいかも。

Q.女子会はどこで何をすることが多い?梅田のガーブによく行きますね。

Q.おしゃれテイストは?知的ベーシック。今日のコーディネートのポイントは、ベージュやグレー系のベーシックカラーに色を差しました。他の関学生もこんな感じが多いかも。アナウンサー輩出率が高いのは社会学部!キャンパスの「中芝」が定位置。

全員がしっかり者! 才色兼備な関学ガールズ♡

金本真衣さん
関西学院大学文学部3回生。身長164cm、B型 。学内カップルが多いと噂の学校。実は真衣さんもそうみたい♡

清水沙紀さん
関西学院大学文学部3回生。身長158cm、B型。グループでは中心的な存在。チアリーディングもしている活発美女。

伊藤優さん
関西学院大学商学部3回生。身長161cm、B型。Hollisterでアルバイトをしている優さん。アクティブで行動派!

鳥栖夢果さん
関西学院大学社会学部3回生。身長162cm、AB型。撮影中も「夢果天然やな」とみんなが認める天然キャラ。

アメリカンイーグルグループ

AE(アメリカンイーグル)愛が深い!店舗が違っても大の仲良し集団。「 AEがあったからこそ自分たちは成長できました」とみんなが口を揃える、バイト仲間以上の存在かも。

Q&A

Q.何つながりですか?バイトきっかけで仲良くなりました。

Q.どれくらいの頻度で集まるの?月1で必ず誰かとは会ってい ます。

Q.女子会はどこで何をすることが多い?スタバはよく行きます!とにかくワイワイとバイトの話や恋バナします♡

Q.おしゃれテイストは?AEといえばアメカジ!今日のコー デのポイントは、大好きなAEのデニムで揃えました。たくさんの学びがあった場所が日本から撤退すると知ってとてもショック。今も辛いです!(泣)

中身は体育会系!仕事には超真面目です

内藤瞳さん
同志社大学3回生。身長162cm、O型。いざという時に頼りたくなるお姉さん的存在!テキパキ仕事もデキる女です。

矢野更紗さん
関西大学3回生。身長160cm、B型。お茶目でムードメーカーな更紗さん。いるだけでその場がなごむんだとか。

大門真里愛さん
関西学院大学1回生。身長160cm、A型。グループ最年少で愛され妹キャラ♡AEがきっかけで服やメーク好きに。

坂田美穂さん
M女子大学3回生。身長145cm、O型。身長は小さくてもみんなを引っ張るリーダー的存在。だけど抜けている一面も!?

撮影/山口陽平 取材/石津愛子 編集/小林麻衣子

*掲載の内容はJJ2月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up