What's NEW?

JJ4月号は【E-girls・藤井夏恋】が表紙!ココでしか読めない撮影の裏側を大公開!

2月23日発売のJJ4月号は【E-girls・藤井夏恋】が表紙。2月1日から、E-girlsのラストツアーが始まった夏恋。その準備でさぞかしお疲れかなと思いきや、いつも以上に全力でした!

撮影当日の私服♡

JACKET_521 / T SHIRT_UNIQLO / SKIRT_Rick Owens / SUNGLASSES_GUCCI / EARRINGS_CAREERING / BAG_alexanderwang

最後のツアーに向けて、メンバー全員で 毎日朝早くからリハーサルをしているという夏恋。なんだか先月より痩せたように見えるけど大丈夫?

「ツアー直前は毎日リハだったので大変でした(笑)。でもJJの撮影は気分転換にもなるし、毎回たのしい!しかも以前から好きでサングラスやメガネ、バッグも持ってるGUCCIを使ったスタイリングも可愛かった」

今回のコーディネートも夏恋と相談して決めたんです。

服と写真に合わせて、メークも青みピンクで揃えました」という島田さん。シャドウのラインとリップにも注目ですね。

夏恋さんのキャラが HAPPY だったので、 リラックスして撮影できてよかったです 」と生田さんの言うように、選ばれたカット以外にも夏恋自ら踊るようにいろいろなポージングをしてくれて観ているほうはまるで、LIVEを観ているようでした。

私たちもツアー、たのしみにしています♡

撮影当日の藤井夏恋にクローズアップ!

今回の裏テーマは“桜ピンク”♡ 合わせてネイルもピンクにしました。

表紙撮影で借りたGUCCI、偶然この日夏恋がかけていたのもGUCCIのもの!

髪の“J”みたいな動きを出すために、何度もTRY。選ばれたカットと見比べて。

夏恋の事務所からの差し入れは、色鮮やフルーツゼリー。ここにも春が♡

モデル/藤井夏恋(E-girls/Happiness) 撮影/生田昌士(hannah) ヘア/GO UTSUGI(PARKS) メーク/島田真理子(UM) スタイリング/田臥曜子 編集/小林麻衣子

*掲載の内容はJJ4月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up