恋愛

経験者に聞いてみた!自然な流れでベッドインするためのコツ4つ

彼との初めての夜。ベッドインする瞬間は、誰だって緊張するものです。

大好きな人とのベッドインをステキな思い出にすべく、できるだけ自然な雰囲気で迎えたいですよね。

そこで今回は、初エッチで自然にベッドインするためのコツをご紹介します。経験者さんの声を、ぜひ参考にしてください♡

 

(1)さりげなくボディタッチをする

「少しずつボディタッチを多くしていって、彼がタッチしやすいムードをつくってあげる」(飲食関係21歳)
「さりげなくボディタッチをして、OKアピール♡」(私立N大学2年生)

ボディタッチをすることで、相手にじんわり“エッチOK”アピールをしているみたい! 彼もあなたからボディタッチされることで、エッチをしてもいいのかなと察しやすそうですね。

最初はさりげないボディタッチから、徐々に密着度を高めていきましょう。体の距離が縮まれば、心の距離も縮まりますよ♡

(2)恋愛映画を見る

「私の初体験は、恋愛映画を見終わったあとでした。なんとなくラブモードになるのでおすすめ!」(私立A大学3年生)

恋愛映画を見たあとは、なんだかドキドキして恋したい気持ちが高まりますよね。

濃厚なラブシーンを見てロマンチックな気分になれば、自然と二人の気持ちがベッドインに向かっていくはず! まずは手をつなぐことからはじめて、彼との距離を縮めてみましょう。

ただ、映画中に彼を誘うのは避けて! 映画好きの彼の場合、まだ終わっていないのにちょっかい出すのはタブーです。エンドロールが流れているときに、自然とムラムラした気分になるのを待って♡

(3)脱がしやすい服を着る

「初エッチのとき、ボタンだらけの服を着ていて彼を苦戦させてしまったので」(アパレル関係23歳)
「彼もはじめての場合、脱がすのに失敗すると自信を失っちゃうと思う」(IT関係23歳)

女のコの服って、男性から見ると意外なところにファスナーが付いていたり、ボタンが付いていたり……と、どのようなデザインなのかがわかりにくいもの。“はじめて”の場合、手間取ってしまう男性も多いようです。

できるだけ男性が脱がしやすい服を着ることで、彼も安心して初エッチに挑めるはずですよ♡

(4)シャワーを浴びておく

「せっかくのムードを壊してしまわないように、シャワーは浴びておいたほうがいい」(アパレル関係20歳)
「彼と一緒に温泉行ったあとがベストタイミングだったと思う!二人とも体をきれいにしておけば、スムーズにいきます」(美容関係22歳)

はじめてのエッチは、清潔な体で臨みたいもの♡ しかし、エッチしそうな雰囲気になってからシャワーを浴びると、なんとなくムードが壊れてしまうことも……。

はじめてのお泊りのときは、ゆっくりくつろぐ前にお風呂にはいっておくと、きれいな体で自然にベッドインしやすいですよ。

 

彼も”彼女とはじめてのエッチ”に向けて、万全の準備をしているはず!

彼にとっても、あなたにとってもステキな夜になるよう、雰囲気づくりは大切にしていきたいですね♡

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、PanKR、topic_kong)

この記事が気に入ったら

Pick up