特集

神戸美人がおしゃれな秘密はヘルシーな趣味にあった!

こちらの記事でも人気だった神戸女子。華やかさとヘルシーさを兼ね備えていて、思わず真似したくなる雰囲気が人気の秘密みたい!今回は、イケてる神戸女子をさらに深堀りして、素敵な理由を探ってきました。

FILE4. 鳥巣夢果ちゃん 

関西学院大学3回生

鳥巣夢果さん
身長162㎝、AB型。撮影中も「夢果天然やな」とみんなが認める天然キャラ。学生ながら社会人チームでチアリーディングをしているアクティブな一面も!

秘密①「高校時代、甲子園で売り子のバイトをしていました」

「チアを始めたきっかけは売り子のアルバイト。その時に見た、チアリーダーの方がとてもカッコよく思えて…」と、夢果ちゃん。学生最後に新しい挑戦をしようと思ったときに、Bリーグのチームに所属するのを決めたそうです。

秘密②「趣味はスポーツ観戦。最近はバスケに夢中!」

休日の過ごし方はもっぱら、友人とスポーツ観戦な彼女。観戦時のおしゃれはできるだけカジュアルに、でもどこかに女らしさを出すのがポイントだとか。定番アイテムはボディラインの出るスキニーにゆるニットだそうです。モテそう!

秘密③「色っぽく見える秘密はSHIROのリップ♡」

お気に入りはSHIROのジンジャーリップスティック9107。青みがかった赤リップなので、大人っぽく仕上がるのが好きみたい♡

いかがでしたか?次回の神戸ガールもお楽しみに♡

取材/石津愛子

この記事が気に入ったら

Pick up