恋愛

初エッチの前に予習!「離れられない彼女」になるためのベッドテク3つ

お互いにとって、“初めてのエッチ”は特別なイベント。

初めて体感する“気持ちよさ”は、時間を経ても体が忘れないですよね。

そこで今回は、“離れられない彼女”になるためのベッドテクニックをリサーチ! エッチの前にこっそり予習して、大好きな彼のハートを鷲づかみにしちゃいましょう!

 

「離れられない彼女」になるために実践したいベッドテク3つ

(1)可愛らしく恥ずかしがる

「いつも強気な彼女が、ベッドの上では恥ずかしがり屋でギャップ萌え!初エッチのとき、恥ずかしそうに布団で体を隠したり、体をくねらせたりする姿に超ドキッとした」(私立K大学3年生)

多くの男性がキュンとする仕草は、可愛らしく恥じらいのある姿なんだとか。「ジロジロ見ないで!」と照れながら布団にもぐったり、顔を隠したり……そんな可愛らしい仕草に、メロメロになってしまうそうです。

どんなに盛り上がっていても、初エッチで自分から積極的に下着を脱ぐなど“積極的すぎる姿勢”を見せないようご注意を……!

(2)気持ちいいことをしっかり伝える

「下着を脱がせたとき、本番に差しかかったとき、彼女の反応がいいとうれしくなる。ふとした表情や声がエロいと、本当にテンションが上がる!」(メーカー勤務24歳)

はじめてのときは、彼だって緊張しています……! 彼女が満足しているかどうか、こっそり反応をチェックしているんだとか。

だからこそ、気持ちよさそうな表情や声を聞くとホッとするみたいですよ。初エッチだからといって恥ずかしがらずに、全身で気持ちよさを表現してみて!

(3)受け身でも、しっかりリクエストには応える

「いきなりグイグイこられるより、受け身だけどさりげなくうれしいポイントを刺激してくれる女のコが好き。そういう女のコって、『〇〇して』ってリクエストにもしっかり応えてくれる」(公務員23歳)

「積極的な女のコは好きだけれど、男慣れしているのはイヤだ!」というのが、わがままな本音。はじめからグイグイ来られるよりも、受け身でいてくれたほうが心も体も満たされるそうですよ。

ただし、受け身ながらもリクエストにはしっかり応えるのが“イイ女”の条件みたい。拒否するような態度はできるだけオブラートに包んで伝えるようにしましょう!

 

あなたも彼が喜ぶ“ベッドテクニック”をこっそりマスターして、離れられない“愛され彼女”を目指してみては?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Naturo kito、ThanhAn、topic_kong、den-sen)

この記事が気に入ったら

Pick up