恋愛

このコとは無理…ベッドイン前にムードをぶち壊す「NG行動」3つ

大好きな彼とのベッドイン前、あなたはいつも何をしていますか?

もしかすると、エッチまでの何気ない行動が彼に嫌われる原因になっているかも……。

そこで今回は、ベッドイン前に男性が嫌う“NG行動”をご紹介します。せっかくのムードをぶち壊さないように!

 

(1)スマホやテレビに集中しすぎ!

「エッチするときくらいこっちに集中してほしい」(私立K大学3年生)
「こんなときまで……とイラッとしてしまう」(IT関係24歳)

スマホやテレビは、私たちの生活と切っても切り離せないもの。楽しいコンテンツに釘づけになってしまう気持ちもわかります。

しかしベッドインする前は、彼に集中しましょう。直前になって、雰囲気をつくるのは意外と大変。

じわじわと興奮を高めるためにも、ベッドインする前には余白の時間が大切なんです。彼からの視線を感じたら、そっとスイッチを切って、あなたも彼を見つめてあげて!

(2)関係ない話をしないで!

「ムードと全然関係ない話をしてきたとき。なんかエッチする気分じゃなくなる」(不動産関係21歳)

ベッドインするときは、ムードがとても大切! いざしようというときに、全く関係ない日常会話をされては、せっかくのムードもどこかへ行ってしまいますよ。

彼と話したいことがたくさんあるかもしれませんが、エッチの前にはグッと我慢して。

(3)恥ずかしがりすぎるのはダメ!

「脱がそうとしても、ずっと恥ずかしい恥ずかしい言われて全然進まなかったときは萎えた」(私立K大学3年生)

恥じらうことは、適度であれば男性をキュンとさせます。しかし男性をイライラさせるほど恥ずかしがるのは逆効果!

例えば、服を全く脱がせなかったり、強い力で彼をブロックしたり……。スムーズに進まないレベルの恥じらいは、避けたほうがよさそうですね。

 

ベッドインする前の行動は、1つ1つがムードを演出する要素。NG行動をすれば、イヤなムードが漂ってしまうのです。

ムードが悪くなると、ベッドタイムだけでなく、お付き合いに影響することも……! ケンカを避けるためにも、ベッドイン前のNG行動は避けましょうね。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(Mills、PanKR)

この記事が気に入ったら

Pick up