特集

Netflixで話題のあれも! 神戸女子・塚本いづみちゃんが「#おうち時間」にしてること❤︎

今回は大人気の神戸女子・塚本いづみちゃんが、美容以外のおうち時間はどんな過ごし方をしているのか、気になりすぎて聞いてきました。外見だけでなく内面も美しいいづみちゃんは、読書や映画鑑賞をしてリラックスしていたみたい。そんないづみちゃんおすすめ本と映画を教えてもらいました♡

せっかくのおうち時間は気分の高まる過ごし方をして内側の美もアップさせましょう!

空いた時間には読書か映画

映画はもともと日常的にはそんなに観なかったそうですが、この機会に少しずつ観るように。だけど読書は日頃からわりとしているそう。

読書はずっと生活の一部

読まないといけないから読むのではなく、読書をすることはいづみちゃんにとっては普通のこと。電車や新幹線での移動、カフェや寝る前によく読むんだとか。基本バッグに一冊はいつも本が入っているそう。

いづみマインドここにあり⁉︎
気になる本のセレクトは?

小説は苦手。でもエッセイや自己啓発の本は昔からずっと好きだったいづみちゃん。ふらっと入った本屋さんでタイトルや帯を見て惹かれたものを手に取り読むというセレクトスタイル。必然とスタイリッシュでオシャレそうな本を選んじゃうみたい。最近ではビジネス本も読んだりすることも。

そんないづみちゃんの読んだことのある本はこちら!

・TODAY IS A NEW DAY!

・28文字の片づけ

・シンプルだから、贅沢

どれも女性にはとても刺さりそうな本。ぜひみなさんも読んでみてはいかがでしょう。いづみマインドが発見できるかも♡

いづみちゃんおすすめ!
気分が上がる映像作品2選♡

いつもお供にはキャラメルラテを。ハワイで購入したスタバのタンブラーはピンクで可愛いから愛用中なんだとか。映画鑑賞は雰囲気も大切。部屋は間接照明オンリーにして和らぐ空間にしているそう。そんなオシャレな空間で観るおすすめ映画はこちら。

①バーレスク

2010年のアメリカ映画。クリスティーナ・アギレラの初映画主演作品で夢を叶えていく主人公のサクセスストーリーを描いたミュージカルドラマ。

「主人公の女の子も世界観もストーリーも全部が好き。本当に大好きな映画です!前向きな気持ちになれます!」

 

②followers

蜷川実花監督の Netflixオリジナルドラマ。SNS社会における現代を再現し、影響し合う女性たちの様々な生き方を描いた作品。

「これは最近見たのですが、映画の中のセリフ一言一言がとてもリアルで心に響きました!とても近いところに生きているからこそ共感ポイントもあって面白かったです。」

以上、いかがでしたか?神戸女子いづみちゃんのおうち時間。読むもの、観るもの全てがオシャレでかっこいい。そんな気がしますよね。おうち時間でも自分を高めることを侮らない憧れ女性。いづみちゃんのライフスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

文/石津愛子 写真/塚本いづみ

この記事が気に入ったら

Pick up