特集

おうち時間まで美人! 憧れの神戸女子のモーニングルーティーンを覗いてみた

みなさんこんにちは。神戸女子のおうち時間に密着して、彼女たちが美人な秘訣を紹介していきたいと思います。スナップでもオシャレで可愛い人が多いと話題の神戸女子。今回は、前谷 楓ちゃんです。

前谷 楓ちゃんってこんなコ♡

関西学院大学 3回生(21)
前谷 楓さん

スナップやカップル企画にも出演してくれている楓ちゃんは現在就活真っ只中。おうち時間は就活のタスクを抱える忙しい毎日。それでも、美容のために毎朝しっかりやっていることがあったんです。そんな楓ちゃんのモーニングルーティーンを今回はご紹介。

① サテンパジャマで
上質な暮らしを意識

愛用しているのはチュチュアンナで購入したパジャマです。光沢感のあるパジャマはなんとなく大人の女性らしさも演出してくれる気がしてお気に入り。肌触りや着心地もかなり良くて、オシャレ感の出るカラーで気分も上がります。

② 前谷 楓ちゃんのおうち時間は
朝ヨガからスタート♡

アウトドア好きカップルでも有名な楓ちゃんのおうち時間は朝ヨガ。毎朝起きて動画を見ながら20〜30分ほど体をほぐすことから1日は始まります。

ヨガは自粛期間から始めたそう。初心者なので20分くらいでできるヨガ動画が無理なくてちょうどいいみたい。そんな楓ちゃんおすすめは『B-life』の朝ヨガ動画。種類が豊富で毎朝昨日とは違うレッスンをYouTubeを見ながら実践中。

 

もっとできるようになれば可愛いウェアが欲しい!けど今はスパッツとTシャツ

ROXYやBILLA BONGといった基本サーフスポーツブランドのアイテムを今はウェアとして着用。ゆったりとしたTシャツにスパッツは動きやすくてワークアウトやヨガには最適。本格的にできるようになったら可愛いヨガウェアをゲットするのが今の目標♡

③ヨガが終われば
タンパク質摂取!

ヨガの後に朝ごはんをいつも準備して食べます。必ず卵を食べるように心がけているそう。あとはスムージーを作ったりして一緒に食べるのがお決まり♡

楓ちゃん、お気に入りのスムージーレシピは...?

豆乳+ソイプロテイン+ヨーグルト

上記に

・キウイ

・バナナ

・オレンジ を混ぜる。

腹持ちも良くて簡単にビタミンや栄養を取れて元気が出ます♡

 

今の時期、体を動かす時間が減ったからこそ朝は決まった時間になるべく起きて体をほぐしてあげることを大切にしているんだとか。毎朝の行動をルーティーン化することで今まで通りの健康も保てるし体型維持にも。朝から動けば1日頭も冴える気がするのでおすすめ♡

以上、神戸女子楓ちゃんのモーニングルーティーンでした♡
みなさんもぜひ朝ヨガチャレンジしてみてください。

 

文/石津愛子 写真/前谷楓

この記事が気に入ったら

Pick up