恋愛

初エッチで見極めたい!男性が「本命度の高い彼女」にだけする行動4つ

彼との関係性をグッと高める“初エッチ”。誰とでもする行為ではないからこそ、本当に自分のことを想ってくれている彼としたいですよね。

そこで今回は、ベッドインしたとき“本命彼女”にだけする男性の行動をご紹介します。あなたの彼は大丈夫?

 

(1)たくさんキスをする

「好きな女のコとは、やっぱりたくさんキスしたくなる」(公務員23歳)

キスをすると、お互いがより深くつながっているような心地がしますよね。もっと近づきたい思いから、本命女子にはたくさんキスをしたくなるみたい♡

彼女と一緒に楽しみたい気持ちは、キスの回数と比例しているんだとか!

(2)頭をなでる

「愛しい気持ちが最高潮に達するとなでたくなるかも」(IT関係21歳)
「彼女がかわいすぎて、自然となでちゃいます」(私立W大学3年生)

頭をなでるのは、愛しい気持ちの表れ。「守ってあげたい」「かわいい」という気持ちがあるようです。

彼が頭を優しくなでてきたら、強い好意のサインかも♡

(3)愛の言葉をささやく

「つい言葉として出ちゃうと思う」(アパレル関係21歳)
「逆に遊びのコには絶対言わない」(私立K大学3年生)

ありのままをさらけ出すベッドの上での愛の言葉は、素の愛情表現と考えてよさそう!

好きの気持ちがあふれて、つい出てしまうのがベッドタイム中の言葉。欲求を満たすのではなく、気持ち的に満たされる時間になりそうですね。

(4)ベッドタイム後も触れあう

「遊びの女のコだと、ベッドタイム後はすぐ冷めちゃうけど、本命のコとはずっとイチャイチャしたい」(私立N大学3年生)

多くの男性は、エッチが終わるとサッと気持ちが冷めてしまう傾向にあります。しかし本命彼女とのベッドタイム後は、欲は冷めても愛情が残ります。だからこそ、まだ触れ合っていたいと思うのです。

ベッドタイム後も手をつないだり、お話ししたりリラックスした時間を楽しもうとしてくれる彼は、きっとあなたにメロメロなはず♡

 

彼との距離がまたグッと近づく“初エッチ”♡ 夢中になると同時に、彼の心を見極めることも忘れないようにしましょうね。

文/スザクカナト 画像/PIXTA(ピクスタ)(jhphoto、PanKR、Fast&Slow、Pangaea)

この記事が気に入ったら

Pick up