恋愛

イマイチかも…と諦める前に!体の相性をグッと高める「愛されベッドテク」3つ

大好きな彼氏と交際がスタートしたのに、体の相性がイマイチ。このままだと、スピード破局してしまうかも……。

でも、何もせずに諦めるなんてもったいない! あなたのちょっとした心がけで、もう離れられないほど相性がよくなるかもしれませんよ。

そこで今回は、彼との体の相性をグッと高める“愛されベッドテクニック”をご紹介します。一度試してみる価値アリです♡

 

「体の相性が悪い」と感じたときに試したいベッドテクニック3つ

(1)気分が盛り上がる雰囲気を演出する

「まずは二人が『エッチしたい』と思える場所をつくることが大切でしょ?だから、お香をたいたり、キャンドルを灯したり、部屋を暗くする+αのことを考えてみたら、ビックリするくらい相性がよくなった。今ではほかの女性とのベッドインは考えられないね」(私立K大学3年生)

お互いにベッドインしたい気持ちを高めることが、体の相性を高める第一歩。ロマンチックな夜景の見えるホテルはすてきですが、毎回利用するワケにはいきませんよね。

ムードを高める“香り”や“明かり”に注目して、お互いに好きなものを持ち寄ってみてはいかがですか? 自宅でもグッと雰囲気がよくなり、気持ちが盛り上がるはずですよ♡

(2)「いいね!」を二人で共有する

「どんなに好きな相手でも、エッチの嗜好が同じとは限らない。そこで始めたのが、夜に関する『いいね!』と共有すること。映画を観ながら、『こんなの憧れちゃう♡』『すごい!』『今度やってみる?』と盛り上がるほど、体の相性がよくなっていくのを実感できた」(IT業界勤務23歳)

実践モードに入る前に、まずは二人にとって「理想の夜はどんなものか」を共有することが重要です。

恋愛映画や恋愛小説、漫画など、ベッドシーンを観ながら1つでも多くの「いいね!」を見つけてみて♡ 憧れのシチュエーションや刺激的な内容に、自然と気持ちが高まるのを実感できるはずですよ。

(3)じっくり試行錯誤する

「初エッチから3カ月くらいは正直イマイチだった。でも、本番前にじっくり時間をかけるよう心がけていたら、いつの間にか相性がよくなった」(メーカー勤務24歳)

1回目のエッチから相性のいいカップルはそう多くはありません。二人にとって“感じるポイント”を探りあう時間が必要です。

「本番までにどのくらい時間をかけるのか」「どんな体位が気持ちいいのか」「力加減」など相談しながら、試行錯誤してみましょう。最初は手探りでも、徐々に二人のスポットが見つかるはず♡

 

カップルの行く末を大きく左右する“体の相性”。「どうせよくならない……」と諦めたら、その時点で終わりです。悲しい別れを迎える前に、愛されベッドテクニックをまずは試してみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(GrandJete、YUJI、PanKR、Fast&Slow) アンケート回答者/18~24歳男性

この記事が気に入ったら

Pick up