特集

【腸活・ダイエット・野菜不足解消】話題のパーソナルスムージーを試してみた

『腸活』がホットワードとされる近頃。

スムージーを作っておうち時間を過ごしていた方も多いですよね?私ももちろんその一人。
毎朝スムージーを作る生活していました。そんな中、わざわざ買いに行かなくて良い!しかも自分の悩みにあったとびっきり栄養満点な美味しいものが届くと話題の「GREEN SPOONのパーソナルスムージー」を発見!

今回は「なんだかオシャレで可愛い!そして美しくなれる♡」そんな素敵なスムージーのサブスクを発見したのでご紹介したいと思います。

私だけのスムージー「GREEN SPOON」

おうちで準備するのはこの2つ

①豆乳や水などのスムージーと混ぜたい飲料
②ハンドブレンダーやミキサー

「GREEN SPOON」はパーソナルスムージーのサブスクとして2020年3月にサービス開始。3つの定期プランがあり、自分のライフスタイルに合わせて選べるんです(詳しい内容は最後にご紹介しますね)!
大切な栄養素を損なわないよう瞬間冷凍した食材たちが、映え間違いなしな可愛いパッケージに詰め込まれて届きます♡
毎月自分にあった栄養たっぷりのスムージーが自宅に届くサービスは、健康面だけでなく気分もHAPPYになりますよ。

初め方は簡単!

①質問事項に回答

食生活やストレスなどにまつわる質問事項を回答していくと、自分にぴったりのスムージーをサイト上で提案してくれるんです!

②提案された商品から気になるものを選択!

もちろんおすすめされた以外のものも注文可能です。たくさん種類があるので、自分に合うものを提案してくれるのは特別感もあって嬉しいですよね。

今回私が注文したのは20代女子に人気の8品♡

#1 Sweet Vacation

スイカにトマトなどが入っており、水分もたっぷり!なんだかリゾートを少し感じられるようなスムージー♡ジュース感覚で暑い日にぴったりなゴクゴク飲める感じです。

#2 Green mask

しっかり甘味があるのでミドリ系食材が苦手な方におすすめ!野菜の王様ケールも入っているのでビタミンや栄養もたっぷり摂取できます♡

#3 Cheer up

個人的一番のお気に入りはこれ!目覚めの悪い朝の一杯に、レモンの酸っぱさがガツンときます♡爽快な目覚めが体験できますよ。

#5 Muse

オシャレなあの子はきっと飲んでるアサイー入りのバナナスムージー。オートミールも入っているので腹持ちも抜群です!

#7 Be HERO

昨日は飲み過ぎた…そんな後悔した朝には優しい柑橘系フルーツ入りのこちらを♡スーパーフード「チアシード」入りでヘルシーボディに近づけるかも!

#8 Let it be

セロリが苦手なかたも多いですが、このグリーンスムージはセロリの味はほぼ0♡タンパク質も豊富でトレーニングの後にも持ってこいです。

#13 Shinrin

野菜不足の方はこちらを。真緑のスムージーの中にマンゴーの甘みが感じられます。ミキサーを粗めにかけて枝豆の食感を楽しみながら飲むのも◎!

#14 Akogare

ダイエット中の人の置き換えにぴったり!ケールの青味はバナナとイチゴの味と調和して飲みやすくなっています。ビタミンだけでなく食物繊維やアミノ酸も豊富♡

野菜が食べたいけどなかなか一人暮らしでは摂取できなかったり、コロナ太りで絶賛ダイエット中!そんな20代女子にぴったりなスムージーがいっぱい!

飲み方のポイントは、スムージーを飲む前に必ず白湯を飲むこと!ひんやり冷えた飲み物を胃に急に入れてしまうと内臓を冷やしてしまい体の巡りを悪くしちゃう可能性もあるので、せっかくの栄養素をうまく摂取するためにも、白湯で胃袋を整えてあげましょう。

ちなみに気になるスムージーの味ですが、どれもめっちゃ美味しいです!今まであまりグリーンスムージーが得意ではなかった私でもとても美味しと思うほど。

量は、1カップでコップ2杯分ぐらいあるので満足感がすごい。1食で飲みきれない時は2回に分けて飲んだり、グラノーラと混ぜて飲んだりと工夫してみました。スムージーは冷たいのがオーソドックスだけれど、ホットスムージーも案外美味しいのでお湯や温めた豆乳と混ぜるのおすすめ。

定期BOXは3種類♡

毎月のお届け個数 月額 1個あたり
8個 7,200円 900円
12個 10,500円 875円
20個 16,800円 840円

上記に限らず、単品での購入も可能です。配送月をずらしたり調整することもできるみたい。
「来月はちょっとおやすみしたいな」って時なんかにも対応してもらえるのは良いですね。とはいえ一気に何個もいらない!って方は単品注文も可能ですよ。

久しぶりに多忙な1週間を過ごして1日の平均睡眠時間も3、4時間とかな私だったのですが、このスムージのおかげで肌の調子も保たれてる気がしてるんですよね。生活リズムが狂うと便通も悪くなりますが、おかげさまで快腸♡

以上、話題のスムージーのサブスクいかがでしたか?ヘルシーになるだけでなく、見た目も可愛いスムージーは朝から気分も上がります♡

少しでも興味が湧いたら公式HPもチェックしてみてください♪

公式HP:https://green-spoon.jp/

 

文・写真/石津愛子

 

この記事が気に入ったら

Pick up