JJグルメガイド

センスいいねって言われること間違いなし!見た目もおしゃれな手土産スイーツ3選

こんにちは、JJlaboの末依(まい)です!

夏休みまであと少し、、、皆さん予定は立てていますか?

なかなか遠くに出かけるのは難しい時期ですが、レンタルルームや友達の家を貸していただき美味しい食べ物を食べながらホームパーティーを開催するのはどうでしょうか?

今回はそんな時にぴったり!写真映えも狙いながらみんなの胃袋も掴む!パーティーに持ち寄るのにおすすめなお取り寄せスイーツをご紹介します。

 

①大人数でもたくさん食べたい!1切れで大満足のこだわりアップルパイ

手作りアップルパイ 【藤田観光りんご園】

最初にご紹介するのは、肉厚な果肉とパイのサクサク感が美味しい、アップルパイ。贅沢にリンゴが使われていて厚みがあります!そしてクルミが入っているので、食感にいいアクセントが♡美味しい紅茶とゆっくり頂きたくなりました。

ちなみに写真に写っている布は一緒に包まれてきたものなんです!とっても可愛いですよね♫これなら大人数でシェアしても一切れで満足できそう!

ご購入はこちら

 

②箱を開ける瞬間から楽しい!美しすぎるバラケーキ

ローズケーキ フランボワーズ【Apple&Roses】

開けるから前から箱の高級感でテンションがあがってしまいます。薔薇の可愛すぎる見た目!カットするのがもったいないですね、、、

中身はほんのり淡いピンク色でフランボワーズ味です。マドレーヌのような食感でぺろっと食べてしまいそう!

ご購入はこちらこちら

 

③まるで表参道の映えカフェでパーティー気分!?お洒落すぎるフレンチトースト

フレンチトースト5個セット【Creative French Toast by Room】

こちらはおしゃれカフェにきたような、女心をくすぐるかわいい見た目なフレンチトースト。

玉子と牛乳がしっかり染み込んでいる生地がしっとりしていて美味しいです!そこにドライフルーツやナッツなどで食感がプラスされているところが◎。

せっかくなので、ホームページで紹介されていた3つの食べ方をご紹介します!

3パターンの食べ方が楽しめる冷凍のフレンチトースト

【パターン1】濃厚アイスフレンチトースト
カチカチに凍った状態からしばらくおいて、少し溶け始めた頃が食べごろです。しっかりとした歯ごたえで、凝縮されている分、濃厚な味わいです。

【パターン2】ひんやりもちもちフレンチトースト
冷蔵庫で約2時間ほど解凍して、フォークでさせるくらいが食べごろです。
ベイクドチーズケーキのような濃厚さと、もちもち食感!

【パターン3】あつあつとろけるフレンチトースト
冷凍のまま、レンジで中までしっかり温めてお召し上がりください。
その後、レンジで温めた後にお好みでトーストするとカリッと食感もプラス♪

どれも違った美味しさがあって、たくさん試したくなってしまいますね❤︎

ご購入はこちら

 

ということで、パーティーにぴったりなスイーツをご紹介しました。ご覧いただきありがとうございました!

見た目も味も楽しめるお取り寄せスイーツを持ち寄ることで友人とのパーティーを盛り上げられること間違いなしです!

みなさんも是非一度は食べてみてください♪

今回担当したのは

中央大学2年小林末依(こばやしまい)@nudykoba です! 

この記事が気に入ったら

Pick up