占い

【2020年下半期】これさえやれば運気UP!?エレメント別開運アクション10選

メイク研究?料理?これからどんなアクションを起こせば開運になれるか、10個のエレメント別にご紹介します♡

まだ自分のエレメントを知らない方はこちらから!

①山星人のあなた

DIYでルームアレンジ

家がラッキースポットの山星人。模様替えやDIYが開運につながります。収納を見直したり、棚を作っておうち時間が充実すれば勉強や仕事もぐっとはかどるはず!

②太陽星人のあなた

早起きでお散歩

日差しが本格的に強くなる夏からが勝負!太陽が出ている時間にお散歩して気分転換を。家にこもり続けると夕陽が沈むような気分に。カーテンを開けて日光浴するのもよいでしょう。

③大地星人のあなた

観葉植物を育てる

大地星人は山星人と同じく、家がラッキースポット。観葉植物を育てたり、家庭菜園で野菜を収穫するなど土いじりが向いています。自分で育てた野菜を使って料理すればおうち時間も楽しくなりそう!

④木星人のあなた

ウエストを絞る

2020年は鉄星人のラッキーイヤーなので木星人は「切られる」がキーワードに。体についた無駄なお肉を落とすことから始めましょう。自宅でエクササイズをしたり、バスタイムもマッサージをして自分磨きを。

⑤鉄星人のあなた

料理する

包丁やフライパンなど鉄製品を使うことがラッキーアクション。切ったり、作ったりすることが得意な人が多いのも特徴です。オリジナルのマスクを作るのも向いています。

⑥キャンドル星人のあなた

ベランピング

ベランダやお庭でアウトドア感覚を楽しめるベランピング。太陽の光を浴びると元気が出るキャンドル星人。オシャレなベランダ作りをして映えなドリンクを飲むと気分もアップ!

⑦ダイヤモンド星人のあなた

肌磨き

自分磨きが最高に向いています。そして来年はダイヤモンド星人のラッキーイヤー。宝石を磨くようにスクラブ洗顔を取り入れて、肌に一層磨きをかけておくとよいでしょう。

⑧雨星人のあなた

オシャレドリンク作り

水系エレメントとして飲み物にこだ わることが肝心!イケてる飲み物を飲んでいる自分がカッコイイと思いやすいので素敵なドリンクを準備しておくと気分もアガります。

⑨海星人のあなた

セクシーな下着を身につける

水着や下着が最高の勝負着なので理想の一着に合う体作りをしましょう!黒やネイビー、青など寒色系でセクシー系の下着がラッキーアイテム。おうち時間で体作りを怠らないで。

⑩花星人のあなた

メイク動画でメイク研究

トレンドの韓国ドラマやK-POPのMVを観てメイクを学ぶなど、オシャレを追求しましょう。インフルエンサーYouTubeやIGTVで、紹介されたアイテムを買うのもオススメ!

 


※この記事ははJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up