特集

現役店員の裏技カスタム! スタバ新作が、ザクザク食感のロイズ風スイートポテトに

10月も中旬に入り寒く感じる日々が続きます。正直フラペチーノは冷たいから飲むのに躊躇するけれど、新作が気になって飲まずにはいられなかったので新作をカスタマイズして試しました! かなり好みのカスタマイズに仕上がったので、ぜひ参考にしてくださいね。

オータム スイートポテト フラペチーノ

先日まで販売されていた「大学芋フラペチーノ」に秋らしいほっこりする野菜のチップスが入ったフラペチーノです。かぼちゃ、栗、さつまいもなどの優しい甘みとちょっとした塩気がフラペチーノをさらに美味しくしてくれています。

オータムスイートポテトフラペチーノの記事はこちら

今回私はチョコチップを追加してみました! ザクザクした野菜のチップスに、チョコチップがビターな風味をプラスしてくれます。野菜のチップスとチョコチップを一緒に味わうとロイズのチップス風な味になるんです。正直野菜にチョコが合うかな? と心配していましたが、甘くなりすぎないし、野菜の塩気とチョコがいい感じにマッチしたのでとても美味しくカスタムできました。

オーダー表

・オータム スイートポテト フラペチーノ(トールサイズ、アイスのみ)

・チョコチップを追加(+50円)

いかがでしたか? 気になったらぜひ試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら

Pick up