特集

双子姉妹はどこまで似てる? ファッションやポーチの中身を大検証

JJに登場してくれる美人読者は、実は姉妹で美しいことが判明♡ お互いに刺激しあうからこそ常に高め合える関係って憧れますよね! 今回は双子の土肥千華・夕華さん姉妹に出演していただきます。

土肥千華・夕華姉妹は高校卒業までずっと一緒! 絆の強さはやっぱり特別

生まれた時からずっと一緒! 似ているようで違う2人♡

千華「夕華のなんとかなる精神は尊敬してるよ。楽観的な考えで、昔から夕華が『なんとかなる』って言うと、本当になんとかなっちゃってたよね。そのポジティブなマインドは、心配性な私にはありがたい。計画性のなさにたまにイライラしちゃうけど(笑)。でもいつも明るくて、誰に対しても同じ態度で接するところは大好きだよ」

夕華「千華は私と正反対。計画的に前もって行動できるところがすごいなっていつも思ってるよ。出かける時もちゃんと5分前には準備ができてるからすごいよね! 私にはできない(笑)。千華は外面はめちゃめちゃ大人ぶってるけど、家で苦手なダンスを踊ってくれる姿が可愛くて大好き!」

① 6人兄弟の中の双子。昔はお揃いコーデが定番でした

「今と違って、小さい頃は夕華に合わせた女の子らしい洋服を一緒に着ることが多かったよね」(千華)

② 今はファッションの好みが真逆。アイテム共有も少なめ!

シャツやパンツで、クールなファッションの千華さん。夕華さんは全身MURUAで、ベージュやブラウンでまとめるのがお気に入り。

③ 今でもお風呂に一緒に入るほど仲良しです♡

私たちはベタベタ仲がいいわけではないけど、自分の話を一番するのはやっぱり千華かな。お風呂での報告会が日課なんです」(夕華)

④ 洋服のシェアはしないけどコスメはかぶりがち!

「千華が似合うなら私にも合うだろうなーとわかるので同じものを買いがち。ポーチの中身は一緒のアイテムばっかりだね」(夕華)

撮影/宮下将基 ヘアメイク/RYO、後藤若菜(ともにROI) 取材/川端宏実 編集/藤倉奈々
※この記事はJJ11月号を再編成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up