特集

【幻のスタバメニュー】ある時期限定の「コーヒークリームフラペチーノ」が見逃せない!

もう11月。スターバックスではホリデーシーズンが始まります。新しい季節限定ドリンクが発売される直前は、その直前の季節限定のドリンクが完売してしまう店舗もチラホラ。そんなとき限定で発売されるのが、幻のドリンクと言われる「コーヒークリーム」のフラペチーノとラテ。今回はコーヒークリームドリンクを紹介します。

季節限定のフラペチーノが
完売したときにしか飲めない
コーヒークリームドリンク

コーヒークリームフラペチーノ with コーヒークリームスワール

コーヒーとチョコチップ、そしてコーヒークリームのホイップを楽しめるフラペチーノ。ダークモカチップフラペチーノより少しコーヒー感が強くて、チョコ感が少し控えめな味です。後味がすっきりしていて甘くないので、とても飲みやすいです!
トールサイズのみ  ¥550

コーヒークリーム&ラテ

いつもより少し甘めのラテにコーヒークリームを乗せたラテ。コーヒークリームのホイップがラテとよく合って美味しいです。甘いドリンクが苦手な方でも、コーヒークリームのホイップでコーヒー感を楽しめるので試しやすいと思います。

アイスとホットどちらもありますが、私のオススメはホット。ラテの熱でコーヒークリームのホイップがジュワッと溶けて、ラテを一緒に楽しめるのがたまらないです。
全サイズ、アイス/ホットどちらもあり

コーヒークリームドリンクのポイント!

コーヒークリームのホイップが最高に美味しい!

今ならどのドリンクでも+50円で追加できます。
個人的に、ホットのホワイトモカにコーヒークリームを追加してみたいなと思いました。

コーヒークリームホイップ以外ならほとんど再現できますが、コーヒーホイップはこのドリンクが発売されている期間しか飲めません。

いかがでしたか? 本当に短い時期にしか登場しない「コーヒークリームフラペチーノ」。見つけたら是非試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up