本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!
JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。12月23日更新の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか? 限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!
「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?
大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。
12/23〜1/22の木星人は「マメに連絡が取れるメンズと付き合うと吉! 音信不通や野放しは危険」
ライター角田(以下角田):「アピール不足が続くと不調を極めてしまいそうな1カ月」という6位の木星人ですね。2月3日まで「交流」がキーワードだそう。
イヴルルド先生(以下先生):木星人はクリスマスツリーから門松、または焚き火用の木として燃やされるか、など分かれ道が待ち構えている今月の運勢。人に利用されてぼろぼろになってしまうか、自分が幹となってコミュニケーションを取って良い情報を手に入れられるか、いろんな分岐点に立たされます。
角田:だから「アピール不足」が続くと不調を極めそう、ということですね。さて、彼のいる木星人女子の理想の年末の過ごし方とは?
先生:木星人女子は密に連絡を取り合える彼と付き合うことが大切。最近彼氏と彼女でそもそも性格が合っていない子も多いケースを耳にします。どちらかが「実家に帰る」となると、ずっと音信不通のままだったり。
角田:たしかに、連絡をしないのが通常運転の子はずっとしないままですもんね。
先生:学校や仕事が始まったらデートしようか、みたいなね。木星人は枝葉を伸ばすように、のびのびと過ごすのが好きだから、連絡がないならないで気にならないという子が多いです。そのままだと彼がうっかりよそ見してしまう危険も。そして2月3日を境に新年度に向かうから、ここまでにいかに自分を高めていくか、知ってもらうかということがキーワードとなります。恋愛運も含め木星人は特に人とのやりとりや新しい出会いを大事にすると良いでしょう。
【ライタープロフィール】
ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。
撮影/千葉太一 取材/角田枝里香