特集

「エモいこぼれ話」でまだまだE-girlsを感じたい♡ ~石井杏奈編~

JJ2月号は見ていただけましたでしょうか?

特別版では雑誌CanCamとの史上初コラボ企画が実現。
表紙もポスターも「2冊で11人のE-girlsが揃う」という新しい試みをしておりますので楽しんでください!

そして通常版ではこの季節にぴったりの「赤のE-girls」でカッコいい女っぽさを前面にアピール♡
誌面では、E-girlsの卒業企画として本人たちによるセルフシュートに加えて、たーっぷりのコメントが詰め込まれています!
エモさ満点の記事、ぜひ見てくださいね♡

今日からは誌面には載せきれなかったインタビューを12/31まで配信します。本誌と照らし合わせながら読んでいただけるとより楽しめるはず。
直筆アンケートとともに、もっともっとE-girlsを感じてください♡
メンバーへのメッセージもありますよー!(感涙)

本日は石井杏奈ちゃんから!

石井杏奈ってこんなコです♡アンケート

──性格はポジティブ、ネガティブどちら寄りですか?

ポジティブです!(即答)  何か苦しいことがあっても、その苦が経験って言えるようにしたいなと。その後に必ず楽しいことが待ってると思うので。理想の女性像は、落ち着いていて、余裕があって、貫禄のある女性。先日観た映画に出演されていた池脇千鶴さんが素敵だなと思いました。

──自粛期間中、気を付けたことは?

個人的に、いつ自粛期間が明けてもいいように昼夜が逆転してしまうのはやめようと思って。毎朝同じ時間に起きてご飯を作ったり、トレーニングをしたりとか…ルーティンを決めて毎日同じことをしていました。完全に規則正しい生活でしたよ!

──編み物にもハマったとか?

はい。帽子を作りました。使えるものがいいなと思って、今までコースターはよく作っていたんですけど、その時期は帽子と家の中で履くスリッパとか(笑)。型取りはせず、YouTubeに上がっている動画を観ながら自分流にアレンジしました。手先は器用なほうだと思います♪

──「悩んだ時に何かに没頭する」というのは?

一つの仕事で悩んでいたとしたら、私の場合は違う仕事のことを考えたりします。例えば、E-girlsのことで悩んでいるなら、お芝居のほうで台本を読むことに徹するとか、映画を観る、とか。悩みの種類にもよるんですけど、違うことに一回没頭しないと私の場合はパンパンになっちゃうんです。そうやって一回忘れて、あとでまた考えた時に「すごくちっぽけだな、この悩み」って思えるくらいまで一旦待つ。寝たりもします。そういうのが私には合ってるんですよね。あとは…悩みを解決するのは自分自身なんですけど、事後報告として友達に言ってスッキリしたいとかはありますね。でも、友達に相談したところで結局選択するのは自分だから、申し訳なくなっちゃうんですよ。だから自分で解決して、その後にこういうことがあったんだよね、と話を聞いてもらうことはあります。

──過去の紅白出場についてインタビューで触れていましたが

紅白歌合戦に出場できたときは「わぁすごい!」って、なんかもう感動というか、幻の時間を過ごしたというか…自分がこの道に入ると決まったときに、母と軽い感じで「紅白歌合戦が夢だよね」みたいな感じで話していたんです。まさか現実になるなんて。夢のまた夢、としか思っていなかったので感動しました。

メンバーへ愛のメッセージを!

From 杏奈 To 乃々華♡

EXPGに入った時から本当にずーっと一緒にいたよね。いつもくだらないことをして笑って、毎回「私たち、アホなの!?」ってツッコミ入れ合ったりして(笑)。そして、今でもふざけて、激辛焼きそばを食べたりする仲だけど(笑)、そういう約束や機会はこれからも定期的にやっていきたいなって。私達ってそんな笑いのある関係性だなって思うよね(笑)。そしてこれからも、一緒に楽しいチャレンジをいっぱいしていきたいです♡

JJだけのスペシャルな個別ムービーもCHECKして♡

この記事が気に入ったら

Pick up