特集

まだ知らないキム・ジェヒョンの魅力が満載♡ JJ独占インタビューをお届け!

日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』で日本ドラマ初出演を果たし、“ミンジュン”として多くの視聴者を魅了したキム・ジェヒョンさん。今、注目度急上昇中の彼について、もっともっと知りたい❤️ 仕事からプライベートまで、詳しく聞いちゃいます!

こだわりのビューティTIPSを教えて!

インタビュー前半戦では、ドラマの撮影現場でのウラ話をはじめ、ビューティルーティンや日本滞在中のエピソードまで幅広く話してくれたジェヒョンさん。全て日本語で答えてくれた充実のインタビューは必見です!

−JJ初登場では、“DIORのリップメイク”が話題になりました。普段からメークやスキンケアにこだわっていますか?

基本的にはトナーとローションとアンプル(美容液)の3つを使っています。スキンケアはとても大事だと思っているので、日本滞在中も韓国から持ってきたスキンケアアイテムや、日本で購入したお気に入りブランドのクリームでこまめにケアをしていました。

前は化粧水をつけるだけでしたけど、最近はインナーケアにも気を遣うようになりました。毎日フルーツを入れたデトックスウォーターを必ず飲むんです。お肌のために!(笑)

素顔に迫る! 一問一答17連発

後半戦では、素顔のジェヒョンさんに迫るべく、一問一答インタビューを敢行! 自分の性格や、バッグの中の必需品、「これだは他人に負けない」セールスポイントまで、赤裸々に語ってくれました。

−自分の性格は犬っぽい?猫っぽい?

うーん、どっちだろう…。動きがゆっくりしていてナマケモノっぽいかな(笑)

−1週間休暇があったら何をする?

行き先はどこでもいいから、メンバーと旅行に行きたい!

−インドア派?アウトドア派?

コロナが関係なければ出かけることは大好き! でも今は外出を控えなければいけないのでインドア派です。アウトドアだと母に怒られる〜!

−バッグの中の必需品は?

スマートフォン用の充電器!これは絶対です(笑)

−ショッピングは直感派?慎重派?

洋服を買うときは直感派です。でもちゃんと、手持ちの服と合うかな…?とかは考えます。

日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」

間宮響(竹内涼真)は恋人の小笠原来美(中条あやみ)にプロポーズをしようとしたその日、トンネル崩落事故に遭う。トンネルを脱出すると世界は一変。変わり果てた街には“生ける屍”が…。死と隣り合わせのゾンビサバイバルドラマ。

キム・ジェヒョンさんはシーズン1では口数は少ないが心優しい韓国人青年 ユン・ミンジュン役として出演。シーズン2ではミンジュンに顔がそっくりの“謎の男”に。熱演をお見逃しなく!

シーズン1(全10話):Huluにて全話独占配信中
シーズン2(全6話):Huluにて独占配信 毎週日曜0時 最新話配信開始
https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

撮影/イ・ガンヒョン 取材/伊藤綾香 編集/宮島彰子(JJ web編集室)

この記事が気に入ったら

Pick up