特集

【スタバ】ラテのコクが増す! 無料カスタム”オールミルク”は使わなきゃ損

今回はスタバのティーラテが数倍おいしくなる、知る人ぞ知る無料カスタマイズ「オールミルク」についてご紹介します。知らなきゃ損なお得カスタムをお見逃しなく!

① 濃厚ティーラテが楽しめる「オールミルク」とは?

オールミルクとは、その名の通り、「お湯を使わずにすべてミルクでドリンクを作る」というカスタマイズで、スタバのティーラテにのみ利用することができます。実は、スタバのティーラテはお湯とミルクの両方を使って作られています。このお湯の分もミルクにする、つまり、オールミルクに変更することで、ミルク感が倍増♡ いつものティーラテにコクとまろやかさプラスされるんです。

※オールミルクのカスタマイズは、アイスのティーラテには対応しておらず、ホットにのみ利用することができます。

② 追加料金ゼロ! 無料カスタムだから気軽に試せる♡

ミルクのコクを余すことなく味わうことができるオールミルクのさらに嬉しいところは、無料カスタムであること。追加料金ゼロなので、気軽に注文することができます。お財布に優しくて、美味しさも増すお得な”オールミルク”カスタマイズは使わなきゃ損です!

③ オールミルクでは味が濃すぎる、カロリーが気になるときは?

オールミルクでは濃厚すぎる、カロリーが気になる…という方は、ミルクを低脂肪ミルクもしくは無脂肪乳に変更すると◎。通常のミルクよりも後味がさっぱりとしていて、カロリーも大幅に抑えることができます。実は低脂肪ミルクと無脂肪乳への変更も無料。罪悪感ゼロなのに満足感も得られるんです♡

スターバックスの無料カスタムを利用して、お気に入りの一杯を見つけてみてくださいね。

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up