インタビュー

【BALLISTIK BOYZ】メンバーが選ぶ! 冬に着てほしいアウターコーデはコレ♡

大注目のボーイズグループ「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE」が、JJでおなじみの「好きなコーデ」企画に挑戦! これからの季節、女性に着てほしいアウターコーデを選んでもらいました。秋冬に向けて買ったアイテムや、気になっているアイテムを教えてくれたメンバーも…♡ 

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

EXILE TRIBE初! メンバー7人全員がマイクを持ち、ダンス&ボーカル&ラップを披露する実力派ダンス&ボーカルグループ。アクロバットもこなすほか、言語が堪能なメンバーが多く在籍し、グローバル展開を視野に活動中。今年リリースされた『Animal』のMusic Videoは日本のみならず海外からのコメントも多く、世界中から注目を集めている。

❶ 日髙竜太さんが選んだアウターコーデは…

JJ2021年2月号掲載

日髙竜太さん

普段からクールな雰囲気の女性に目がいくので、このコーデがいいなと思いました。表参道で一緒にショッピングしたいですね。これからの季節は、僕自身HIROさんからお下がりでいただいた、アウターとか秋冬モノを着たいなと思っています。あとは個人的に好きだったブランドが復活したので、そのブランドのアイテムも狙っています!

❷ 加納嘉将さんが選んだアウターコーデは…

JJ2020年1月号掲載

加納嘉将さん

アウターを着るような季節なら、どちらかというとミニ丈のボトムスよりは冬っぽい服装をしている方が好みです。まさにこのパンツスタイルもそう! 一緒に街ブラするのもいいなと思います。

❸ 海沼流星さんが選んだアウターコーデは…

JJ2020年1月号掲載

海沼流星

カッコいい系もいいなと思うのですが、こういう可愛らしいロングスカートにアウターを合わせるコーデも好きですね。僕が秋冬に気になっているアイテムは、タートルネックとかニット系。スタイルがよく見えるジャストサイズのアイテムを狙っています!

❹ 深堀未来さんが選んだアウターコーデは…

JJ2021年2月号掲載

深堀未来さん

その人に似合っているのが一番ですけど、僕自身は大人っぽい感じとかカッコいいコーディネートが好きです。黄色のアウターって合わせるのが難しいけれど、バランス良く合わせると大人っぽくて素敵ですね。一緒にメジャーリーグ観戦とかしたいです!

❺ 奥田力也さんが選んだアウターコーデは…

JJ2021年1月号掲載

奥田力也さん

レザーを着ている女性ってすごく魅力的だなと思うんです。可愛い雰囲気よりはクールに着飾っている女性の方が好きなので。こういうコーディネートで、一緒に海外とか行きたいですね。海外ならレザーアイテムもさらにオシャレに見える気がします!

❻ 松井利樹さんが選んだアウターコーデは…

JJ2020年1月号掲載

松井利樹さん

かっこよくてシンプルなコーデがいいですよね。ロングコートを着ているので、車でドライブをしながら冬の海に行きたい! 僕自身は秋冬に向けて、ツイードのパンツを買いました。あとは最近気になっているニットがあるので、ゲットしてこの冬たくさん着る予定です。

❼ 砂田将宏さんが選んだアウターコーデは…

JJ2021年2月号掲載

砂田将宏

デニム×ブーツスタイルが好きなんですよね。ブラウンのロングコートもいいなと思うので、このコーデはまさにどストライク(笑)! 一緒に買い物とか、海外に行きたいですね。ロングコートとデニムは僕も最近買ったんです。他にも古着屋さんで、リハからそのまま外に行けるような服を買いました。

2nd ALBUM『PASS THE MIC』リリース情報

2nd ALBUM『PASS THE MIC』11月24日(水)リリース
BALLISTIK BOYZ 待望のフルアルバムが完成。1st シングル「44RAIDERS」から最新シングル「SUM BABY」を含む4タイトルに、デジタルシングル「SUMMER HYPE」、さらには新録3曲を加えた全18曲が収録。リード曲「All Around The World」は世界中に名を轟かせるという、BALLISTIK BOYZ 7人の決意表明・宣誓の楽曲になっている。

https://m.tribe-m.jp/Artist/index/195

以上、BBZのメンバーが選んだ冬デートに着てきて欲しいアウターコーデはいかがでしたでしょうか? ぜひ参考にしてくださいね。

取材・文/中村有希 構成/石津愛子

この記事が気に入ったら

Pick up