インタビュー

【動画インタビュー】佐野勇斗くんの90秒チャレンジ!

現在放送中の『真犯人フラグ』でも熱演を見せてくれている佐野勇斗くんの 全4回にわたる短期連載も今回がラスト。最終回では、特別企画として動画でインタビューにチャレンジ! 90秒でいくつの質問に答えられるかに挑んでもらいました。さて、何問答えられる? チャレンジスタート!

今回挑戦したのは…佐野勇斗くん!

1998年3月23日生まれ。愛知県出身。特技はサッカー、書道(6段)。2015年映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。2018年8月公開の映画「青夏 きみに恋した30日」にて初の主演を演じる。2021年は、『ドラゴン桜』、『TOKYOMER~走る緊急救命室』など毎クール連続ドラマに出演し、現在は日本テレビ系連続日曜ドラマ『真犯人フラグ 真相編』に橘一星役で出演中の他、出演映画『嘘喰い』が大ヒット公開中! M!LKとしてメジャーデビューを果たすなど、演技でも音楽でも多くの活躍を見せた。普段はやんちゃで騒がしいが、メンバー想いの兄貴肌な一面も。

「90秒チャレンジ」ムービーをチェック!

用意された14の質問にいくつ答えられるのか? 動画のラストには佐野くんらしい人柄が垣間見える映像も…♡ 佐野くんのチャレンジ、必見です!

【90秒チャレンジ質問リスト】
❶世界で一番好きな食べ物は?
❷小さい頃から変わらないクセは?
❸この世の中で一番怖いものは?
❹今一番会いたい人は?
❺ここぞというときのキメ顔をどうぞ!
❻白米と一緒に食べるおかず、何が一番好き?
❼子どもの頃からどうしても苦手なものは?
❽昨日の日記にはなんと書いた?
❾お部屋選び、絶対譲れない条件は?
❿国内旅行、行くならどこ?
⓫では海外旅行なら?
⓬座右の銘を教えてください!
⓭女の子の仕草でグッとくるのは?
⓮毎日欠かさないルーティンは?
<最後に> 応援してくれるJJnet読者に一言メッセージを!


4回にわたってお届けしてきた佐野勇斗くんの短期連載企画、いかがでしたか? 佐野くん出演の『真犯人フラグ』は、いよいよ物語も佳境。佐野くん演じる橘一星は、無事真犯人に辿り着けるのか…? 日曜日の夜、ドラマのチェックをお忘れなく!

ドラマ『真犯人フラグ』最終回3月13日(日)22時30分より放送!

企画・原案を秋元康が担当し、『あなたの番です』(日本テレビ系)制作スタッフが贈る完全オリジナルのミステリードラマ。ある日忽然と消えた妻と子どもたち。取り残された“悲劇の夫”相良凌介(西島秀俊)は、たったひとつのSNS投稿をきっかけに、日本中が注目する“疑惑の夫”に。社会的に追い詰められながらも、真実を暴く壮絶な戦いに挑んでいく。果たして凌介は、愛する家族を取り戻せるのか—。佐野さんは、ITベンチャー企業を立ち上げた若手起業家で、凌介の娘・相良光莉の彼氏で凌介とともに失踪した家族を捜索する大学生・橘一星を熱演している。

公式サイトはこちらから

スチール撮影/橋本憲和 ヘアメーク/望月光 スタイリング/伊藤省吾 ムービー編集/池田萌実 取材・文/川端宏実 構成/宮島彰子(JJ編集室)

この記事が気に入ったら

Pick up