特集

JO1の”香り漂う”超クールなスーツ姿に”キュン死に女子”が続出!

YSL BEAUTYの世界的アイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)の魅力に没入できるスペシャルイベント「I AM LIBRE」(アイアムリーブル)が、東京・渋谷MIYASHITA PARKで開催(2月2日〜2月5日まで)。「LIBRE」にまつわるビューティ、ミュージック、アートなどを楽しむことができる総合的なカルチャーイベントとして話題になっています。

開催に先駆けておこなわれたメディア向け会見には、「YSL BEAUTYジャパンアンバサダー」を務めるモデルのローラさんとグローバルボーイズグループJO1が出席しました。

JO1は、LIBREを深く学ぶためのコンテンツ「DISCOVER LIBRE」の音声ガイドを担当しました。ナレーションを入れる上で、気をつけた点を聞かれると、豆原一成くんは「しっかりと言葉を届けるため、いつもより声をワントーン、ツートーンぐらいあげて、良い声を意識して取り組みました」とコメント。

川西拓実くんは「魅力を全力で伝えたかったので、いつもよりほんの少しだけ“追いLIBRE”をしました」と気合いたっぷりに臨んだことを話してくれました。

また、ふだんどんな時に香水を使うのかと聞かれた、佐藤景瑚くんが「ライブの時に気合を入れるために使っています。最近はバラエティに出ているのですが、つけているとトークがうまくいくんです!」と笑顔で答える姿も印象的でした。

このイベント後にJO1の公式SNSに写真が挙げられると、

「上品なスーツが似合ってて素敵」

「ゴージャス感あって素敵です♡」

「JO1のみんなのボイス聴けるの楽しみすぎる〜‼︎」

と絶賛のコメントが寄せられていました。

スぺシャルイベント「I AM LIBRE」 開催情報

日時:2023年2月2日(木)〜2月5日(日)11時〜22時 ※最終日は20時まで

会場:東京・渋谷MIYASHITA PARK内

入場無料/事前予約制

この記事が気に入ったら

Pick up